



さて、足のリンパ節が腫れてから少しずつ歩きづらくなってるクッキーさんだけども・・

一昨日より昨日、昨日より今日・・と一日一日進行が進んでます( ノД`)


前回の記事の動画よりもさらに後ろの左足が動かなくなってきてます( ノД`)




毎朝、「今日は大丈夫かな?、がんばってトイレできるかな?」ってドキドキしながら一日スタートしてます


でも食欲だけはいつものようにガツガツなので!( ゚д゚) 






さて、そんな足の弱ってきているクッキーさんの為に我が家もついにこれを買いました~


IMG_3994_R.jpg



ちなみにこれ、わんこ専用カートではございません( ゚д゚)

ネットで専用カートをいろいろみたけども・・・正直・・「たかっ!値段が高すぎる・・」


んで、悩んでるときにたまたまホームセンターでいいもの見つけてゲッツしちゃいました!



値段も専用カートの10分の一くらい♪

80キロまで荷重OKなのでもちろんクッキーさんを乗せても余裕余裕~~♪



ってなわけで「クキ子様専用カート」(命名しました(笑))
でさっそく日曜日にお出かけしてきたどぉ!




IMG_3914_R.jpg



荷物を入れるとこもついていて便利~!




IMG_3915_R.jpg



クッキーさんもしかして嫌がるかも?!って思ったけども・・・

ぜ~んぜんそんなことねぇ!結構気に入ったご様子!




ほぼ自力で歩いて散歩もいけなくなったクッキーさん

なんとか歩いてもすぐにペタンと座り込む

庭でのトイレとご飯もらうときだけなんとかがんばってる程度。

補助すればもうちょっと歩けるけどもね・・・( ノД`)



だからって家の中でずっと寝てるとか横になってる~ってのは私はしたくない!と思ってます


太陽の光を浴びたり、いろんな景色を見たり・・・



動けなくなってもそういうのをちゃんと味あわせてあげたい!


IMG_3957_R.jpg


ってなことで次回はお出かけの様子なんかをお見せしようと思っとります!




にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/439-e8a4a6b9
