


前回の記事にたくさんの方が訪問くれたみたいで・・恐縮です


この先いつなにがあるかわからないけどもたまに暗い記事もあるかもだけども・・

なるべく「明るく楽しく」を基本に時々ブログを更新していこうと思います


遠くからそっと応援してくれるとありがたいです(*-ω-*)





さて更新した日から数日経ったけども。その後前足も少しずつ弱くなってきて

朝は介助せねば起きれないこともしばしば・・・('A`)

でもある程度歩き始めればひょこひょこだけどもまだまだ歩けてます( ´ ▽ ` )ノ


さてさて、今日は毎日クッキーさんにしている「お手入れ(?)」のようなもんをちょこっとお見せします~!



まずは朝ごはんあげたあとにやってること

IMG_3890_R.jpg

まずはいつもつけてるエリザベスカラーを洗って
(つねによだれが垂れ流しなのですぐにベタベタになる( ノД`))

そんでもって、その後はこのようなもんを使って

顔をきれいに拭き拭き。最後に目薬と目の周りに軟膏ぬりぬり~で終了~!

一日4~5回この作業をやっとります



IMG_3893_R.jpg


このお手入れすると「やんやん」って顔を床にこすりつけて「イヤイヤアピール?」


この間はスリスリしまくって歯茎と目の周りが出血して顔中血だらけ(ヒィィィィ)に・・・。


なので毎回格闘しながらやっとります

なので終わった後はちょいとお疲れモードなクッキーさんになる~

でもこれをしないと顔がものすごいことになるから我慢してくだせぇ・・・(((゚Д゚)))



お疲れモード突入したクッキーさんだけども・・
我慢したお手入れのあとは毎回ご褒美贈呈~!が待ってる!




IMG_3898_R.jpg


あまりの食べ物に執着してっからものすごい興奮で写真ぶれぶれ~

しかもすんげぇ顔~( ^ω^ )


んで、今は毎日こんな薬を飲んどります

IMG_3909_R.jpg


抗生物質とステロイド、甲状腺機能低下症のお薬

3種類。




************************************


今日は久しぶりに動画をちょっくら撮ってみた

足も今日は少し調子よく歩けてたので

しかも数か月ぶりに吠えた!まだまだ食欲と吠える元気ありま~す!





[広告 ] VPS






こんな感じで毎日がんばってますよ~!


散歩はもうあまり出来ないけど車だけは大好きなクッキーさん♪

なので明日はちょいとみんなで海までドライブ予定~♪

みんな一緒に海をのんびり見ようね~!


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/438-5a089897
