


はい。。。寒いです、寝不足です(フィギュア見たくて)
夫から風邪菌を頂きました。喉が痛いです。
声がヤバイです。熱もそろそろ出るかもです。
「だったら更新せずおとなしく寝てろ!」って声が聞こえそうです

はい。今日はちょっくら「うざい、か弱い女」を演じましたしの丸です。どうもこんにちは。




さて、実は昨日2月14日でこのブログも丸6周年になったどぉぉ!

おお~そりゃあ続いてる~

・・って・・まぁ数回しか更新してない年もあるけどもね・・

まぁそれでもなんだかんだ続けてるってことでm(__)m

2008年2月14日に(クッキーさん当時7歳2か月)始めたこのブログ、

クッキーさん現在13歳2か月!まだまだがんばっていきますよぉ~

今後ものんびり更新だけどもよろしくお願いしますm(__)m







さて・・・風邪なのにおとなしく寝てはいられない理由・・・


その一つに天気

先週大雪だったのに・・・・今日も・・


IMG_3807_R.jpg


またまたすごい吹雪ですが・・・( 一一)


先週の雪が融けぬ間にまた降ったもんだから。。。


IMG_3805_R.jpg


どんどん高さが・・増しております。なんだかこんなに積もってるのは人生で初めてかも?!
なんか恐怖感さえ出てきた^^;;;

(家が雪の重みでつぶれないか?!とかさ。「このくらいで?」って北海道の人に笑われるか?!)


参考になればと2年以上前の秋の頃の畑の画像を貼ってみた。


IMG_7303_R_2014021509272478d.jpg






スロープも当然見えず~庭の雪とウッドデッキが水平になってるし( 一一)


IMG_3809_R.jpg


さすがのクキ子さんも・・・


IMG_3810_R.jpg


トイレもさっさと近場(笑)済ませて室内で一緒にぬくぬくします( `ー´)ノ




IMG_3806_R.jpg


お食事中の方すんまそん



IMG_3800_R.jpg


久しぶりに見たときに限ってこうなのよね~(-_-;)


はい、私はみずがめ座です



そんでもって・・・・わたくし今日が誕生日~!


そんでもって・・・



さらにさらに・・・・



今日は・・・14回目の結婚記念日






楽しい記念日になるはずが・・・・


この吹雪。当然出かけられねぇ~(-_-;)


(しかもこの吹雪の為朝早くから夫は仕事(いつ帰るかも未定))


私は風邪の為体調不良




ってなわけで今日はこれからクッキーさんと二人(?)っきりで

仲良く寝たいと思います~


あ~でもどんどん積もる雪・・築6年半の我が家はつぶれないよね?!(なわけねーか?!)

心配で寝れないかも~ (肝っ玉小さいしの丸です)




みなさまも十分ご注意ください






にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/435-bcd98b49
