

あ、今年初の記事ですな(-_-;)


今年もひっそりのんびりと更新していければな~っと思っとります



昨年は夫の突然の大病にクッキーさんの病気や危篤など・・・

いろいろありすぎた・・・


今年はこれ以上悪いことおきないといいな・・

ってかさ!きっと良い年になるさ!悪い年の次はきっと良いはず!!

そう考えないとやってらんねぇ~(笑)





そうそう!クッキーさんだけども・・
今は後ろ足は支えもなしでサクっと立てるようになった(#^.^#)

足腰は入院前と変わらないくらいに完全復活!しております~

が!やはりがんの進行は徐々にしてて・・目の周りや肛門がただれて腫れてます( 一一)

今は月1回病院に行ってます


11月の抗癌剤をやる前は32キロ程あった体重も

退院後は28キロ程あるかないかで今は28.5キロくらいかな

今は多少少しずつ増えてるけども・・ね・・。


でも今は毎日ガツガツ食べ、ガツガツ歩き、スヤスヤ寝てる(でも毎朝4時に起こされる)

そういう日が少しでも長く続いてくれるますように・・・・・




*************



さて、

今朝は庭がこんなことに・・・・・




IMG_3770_R.jpg



50㎝ちょっと積もった( ;∀;)
(メジャーで測った)

せっかくの休日のクキ子父ちゃんも朝からせっせと雪かき~(ご苦労様でござんす)




IMG_3772_R.jpg



まずは一番最初にクキ子さんの為の道を確保するために雪かきした(お父ちゃんが)



IMG_3775_R.jpg



でもある程度で道が終わって・・・さぁどうすっぺ?!



IMG_3776_R.jpg



これであきらめるクキ子さんではござんせん!




IMG_3778_R.jpg



行った!無理やりずぼずぼ行ったぁぁぁぁ(*'▽')



IMG_3779_R.jpg



うぉ!がんばれ~



IMG_3781_R.jpg




写真じゃ伝わらないかもしれんけど

かなりノロノロで大変そう・・・(-_-;)



IMG_3782_R.jpg



え?じゃあ助けてやれって?

いやいや、なんだかんだクキ子さんはこれを楽しんでらっしゃる(*‘ω‘ *)

だから私はカメラ抱えてみてるだけ~(笑)



IMG_3783_R.jpg



IMG_3784_R.jpg



この後はクキ子さんだけぬくぬく室内でお昼寝しましたとさ




IMG_3786_R.jpg



みなさまもお出かけの際には十分お気をつけくださいませ~





見たついでにポチっと('ω')ノ

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/434-902f4eef
