
昨日は退院後はじめての病院~


ほんとは今日行く予定だったんだけども・・・

今日は祝日なので病院はお休み~なので昨日に。( `ー´)ノ

今回は実家の母同伴で~。リード持ってるのは私ではありませぬ(笑)いちおういっとく(笑)



DSC_0292.jpg
↑クッキーさん待合室の玄関前で待機。そこすごく邪魔なんですけども~( *´艸`)


まずは恒例(?)の血液検査~

IMG_3647_R.jpg

またリパーゼ(膵炎)の数値が上がってる(-_-;)

(ひどいときは600超えて退院時は200程だった)

先生曰く急性が慢性になったのかもしれません・・と・・。(-_-;)

「今後しばらくは上がったり下がったりを繰り返すかもしれません・・」

「吐いたりするような時や食欲がないときは早めに連れてきてください」

ええええええ( ;∀;)怖いこと言わないでくれよ~って内心ヒヤヒヤ( ゚Д゚)




次はとりあえずなにもなければ二週間後~ってことで二週間分のお薬~

IMG_3648_R.jpg



そうそう、入院生活の時の明細書をちょっくらお見せしましょう( `ー´)ノ

IMG_3650_R.jpg


3枚綴りになっとります


や~ね~しの丸さんったら金の話なんていやらしいわね~って・・ヒソヒソ

はい、聞こえません ('ω')




3枚のうち一枚だけちょっくら覗きます?

IMG_3651_R.jpg
デジイチだと微妙なぼかしがついててこんな時イイ( ゚Д゚)

特に気にしてなかったけども・・なんで入院費が小型犬扱いなんだ?!





後ろ足が弱ったクッキーさんの今後のためにサプリなんぞを。

獣医さんがまずは試しにどうぞって!

IMG_3663_R.jpg

う、うん・・お母ちゃんは30年後くらいでいいべ~( ゚Д゚)



実はちょっと気になることが・・・

今までものすごかった口の中のにおいが抗癌剤してから消えてたの。
クッキーさんの場合の皮膚型リンパ腫は口の中が結構ひどかったから
抗癌剤が効いて臭いもおさまったんだろうけども・・
でもそれが昨日からまた少しづつにおいだしてきてる・・・( ゚Д゚)

あんなに死ぬ思いの副作用まで味わったんだから
お願いだから少しでも進行がおさまっててくれよ・・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いつも応援ありがとぉ。また見たついでにポチっと('ω')ノ

にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/431-94924a49
