


さてさて、退院して4日程経ったけんども・・

クキ子さんの食欲もほぼ120%戻ってるよぉ~

でもね・・前は立って最後まで食えてたんだけどもね・・

今は最初だけ立って、後半は後ろ足がガクガクしてきて・・

疲れてしまって・・伏せて食っとります(:_;)




さてさて、今後の為にネットでいろいろ注文したもんが届いた!


IMG_3628_R.jpg

これはなにかの時にやっぱ必要かな~って



↓↓はほんとはアイアンバロンさんのハニカム胴着にすっかな~って

迷ってたんだけどもね・・・

でも獣医さんが後ろだけのでいいと思いますよ~って言ってたんで。これにした

IMG_3627_R.jpg



とりあえず二つ( `ー´)ノ




IMG_3645_R.jpg



実際にこれを私が持ってクキ子さんが歩いてるとこ撮って載せたかったんだけどもね・・

結構それって撮影むずい!だから寝てる時の画像で・・すんまそん( *´艸`)



さらに今日はこんなこともしたべ~

IMG_3643_R.jpg



今まではソファやテレビのとこのリビングのみコルクマット敷いてたんだけどもね・・

ダイニングとかキッチンはフローリング。月1くらいでわんこの滑り防止ワックスかけてた。

でもさすがにそれでもやっぱし良くないかな~って( ゚Д゚)

んで、毛があんましないカーペットを敷いた~


見えてないけどもキッチンの奥にも敷いた~( `ー´)ノ



IMG_3632_R.jpg



汚れが目立たないように(笑)あえてグレー(´▽`*)

これからどんどん寒くなってくるし、

フローリングよりもこの方がなんか暖かく感じるべ?!(´▽`*)



にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/430-9fd34006
