DVC00104.jpg
DVC00097.jpg
DVC00100.jpgDVC00101.jpgDVC00103.jpg
この子は黒パグの♀でラオウちゃん♪1歳9ヶ月♪
昨日はラオウママさんが遊びにきましたぁ~^^ラオウママさんは
私にとっては義理の妹~^^夫の弟のお嫁さん♪
今日の主役は交代か?!クッキーやばいですな?!

DVC00099_20080329210536.jpg
ううん・・大丈夫よクッキー・・・・・・・・・・・・・・・・・クッキーがずっと主役よ!安心して・・・
DVC00096.jpg
DVC00102.jpg
まぁまぁクッキー怒らない怒らない・・クッキーはお姉さんでしょ?
DVC00105.jpg
DVC00109.jpgDVC00110.jpgDVC00108.jpg

この子とはまだ仲良くなれてません^^;ラオウちゃんがかなり気弱くて今まで
どんなわんこにも慣れてない・・ママさんの膝にそっこう逃げる・・それでも
あんまりしつこく迫ると・・吠える吠える。クッキーしっぽふりふりして
喜んでラオウちゃんのおしり匂いかいだりして、遊ぼうってやってるのになぁ^^;
仲良くしてくれるといいのになぁ・・・・^^;

あんまりラオウばっかり抱いてるとすねちゃうねくっきー・・・

DVC00098.jpg
DVC00094_20080330174704.jpg

はい・・・意味わかるひと少ない?!黒パグちゃんの名前で由来がピンと
きた人しかわからないし・・^^;
しかもラオウの骨ちゃっかり取り返してるし・・・静かなる抵抗?!

DVC00111.jpg
はいはい^^やっぱりクッキーが主役だよね!


そして昨日はなんとクッキーはすごかったのゴールデンレトリーバートイレが4回もちゃんと室内のトイレでおしっこしてくれたんです!
朝9時起床して朝ご飯食って即効トイレ部屋に移動してシーツの上でちゃんと完了!
その後お昼にお庭でおしっことうんち♪で午後二時過ぎに
ラオウちゃん来訪。ですぐに二階トイレ部屋のシーツでおしっこ♪
その後も二時間おきにぐらいにおしっこ。すべてちゃんと
二階のトイレ部屋トイレでしてくれたんです!こんな事はじめて!かなりうれしい!
ラオウちゃんがクッキーのトイレ部屋でウロウロするたびに・・
自分もウロウロしておしっこしてました^^
あと一週間様子みて粗相しないようならばもうすぐトレーニング完了か?!
もううんちは・・半分諦めてますよ^^;だってもうずーーとうんち室内排泄
してないもん^^;
そして本日は・・昨日はうまくいったのにあれれ?な感じ・・・^^;
朝すんなり排泄しただけで後は我慢しています^^


最後にちょろっと・・絵文字エディターでクッキーを作ってみました♪
これ→ゴールデンレトリーバー共有にしてあるのでよかったら使ってね♪作者名はcookie2000です。なおfc2ブログの人しか使えません


本日も見ていただいてありがとう♪


そして・・よければ応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/43-0911529c
