


さてさて、日曜に退院して二日経ったけども・・・

初日は後ろの右足がだいぶ弱ってて毎回立ち上がるのに補助が必要だったけども・・

今は少しずつ回数が減ってきた!

長い間寝てた時(朝とか)はさすがに補助してあげないと立ち上がれないけども・・

でも、しばらく歩いてると補助なしでもだいぶ歩けるようになってきた( `ー´)ノ


かなり筋力が落ちて足も細くなってるし・・

「毎日無理ないように少しずつ運動させてあげてください。

寝てばかりいると寝たきりになっちゃうので・・」

と、獣医さんにもいわれたし・・

寝てる時にも私の手で後ろ右足を曲げ伸ばしさせたりしとります!(´▽`*)

う~ん、理学療法士になった気分?!(笑)




IMG_3622_R.jpg


カラーはほんとは特につける必要ないんだけどもね・・・

両前足を舐めるのよ・・点滴してたとことかね・・

で、舐めすぎてすっごい剥げて・・・すごいことになってんのよ・・

なので舐め防止にしばらくカラー生活( ゚Д゚)




IMG_3624_R.jpg

補助なしでがんばって歩いてるどぉ~!(#^^#)



ってかさ。。。なんでクッキーさん腹は痩せてないんだ?!首とか顔とか尻は細くなったのに・・

人間と一緒?!私と一緒?!腹はなかなか痩せない?!(笑)




この緑のもん・・・なんでしょ~?!

日曜にクキ子父ちゃんが急いで作ったクキ子さん専用スロープ~

IMG_3618_R.jpg

リビングからウッドデッキに出て真正面に作ったどぉ~!

前はこの真正面は開閉式のラティスで常に閉めてあったんだけども

スロープを作ったからね、常に開けることになりました

まぁつねにリビングから庭もさらに見やすくなってこれはこれでいいべか?!



IMG_3621_R.jpg

クキ子さん専用だけども・・

いちおう5●キロのクキ子父ちゃんが歩いてもOK!な強度があります!







そうそう、今までの庭への出入り口はここだった↓↓
IMG_3619_R.jpg


んで、こんな感じの段差があった・・・
IMG_3615_1_R.jpg

なんかさ、今思うとブロックをそのまま使ってるなんて・・びんぼ~くせぇ~(笑)





作ってる最中の写真も載せたかったんだけどもさ・・

写真撮ろうとしたらばさ・・

「やめて~載せるのやめて~撮る暇あるなら手伝ってくれよぉ!」って

言われちゃったわ~( 一一)


私としてはさ、細くてスタイルが良いかっこいいお父ちゃんをもっと載せたいのにな(うそこけ!(笑))








クキ子父ちゃんは「時間がないから緊急的にいちおう作ったけども・・

時間があるときにもっとしっかりしたの作るよ」

っていってたけども・・・たぶん・・ずっとこのままだろうね(笑)ププ( *´艸`)

まぁ私がペンキ塗りくらいはするだろうけどもね・・。




まぁ!でもなんだかんだいってもお父ちゃんはクキ子さんだけにはやさしいね~甘いね!





にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/429-86647a2a
