


さて、抗癌剤の副作用が悪化し7日から入院していたクッキーさんですが・・・(しつこい?(笑))

やっとこやっとこ本日退院してきたよぉ(#^.^#)

10泊11日の病院生活も終了!やっと帰ってこれたよぉ~!


ご飯ももうだいぶ食べるようになったって言われたし~!

後ろの右足は・・やっぱりあんまりよくない状態になってるけども・・・^^;



とりあえず今日はご報告と帰ってきてからのクッキーさんをお見せしようと♪



まずはほんとにいじきたないくらいの(笑)食欲が戻ったか?!確認~(´▽`*)


IMG_3575_R.jpg


うん。いつもの食べ物を狙うギラギラした目と顔になってるぅ~


顔と首がだいぶほっそりしてしまったけども・・・( ;∀;)



IMG_3579_R.jpg



クキ子父ちゃんが食べてるくいもんをさらに良い姿勢で狙うクッキーさん!

うん!ほんとに元気になったんだね~お母ちゃんはうれしいよぉ~( `ー´)ノ



そうそう、お尻のタオル、とりあえずネット注文した物が届くまで仮で使っとります

このタオルをぐっと持ち上げてあげて立たせたり歩くのを補助しとります






さぁ!しばらく病院内の生活だったし、太陽の光浴びに庭に出るべ~!

IMG_3580_R.jpg


いつもの元気な力強い「おて!」が戻ってきたぁぁぁぁ!


IMG_3583_R.jpg



IMG_3596_R.jpg


今日はクキ子父ちゃんが仕事の合間をぬって(休日もお仕事でした)

後ろ脚がちょこっと不自由になったクキ子さんの為にお久しぶりっこににDIYした!

それは次回に~!


いろいろ心配してくださり励まし応援してくださった方々本当にありがとうございました

みなさんの祈りが届いてクッキーも無事に家にかえってこれました


このような良いご報告が出来て本当に私もうれしいです

ありがとうございました~!


今後いろいろリンパ腫の進行やら・・不安はありますが

クッキーさんが少しでも長く幸せに・・・生活させてあげたいと思っています







にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/428-1985ed3d
