


さて、抗癌剤の副作用が悪化し7日から入院中のクッキーさんですが・・

(いつも同じ出だしだ(笑)いちおう初めて見に来た方の為に軽く説明ってことで!)



今日も面会~(´▽`*)


DSC_0284_R.jpg

例のごとく病院ではスマホ撮影~荒い画像で毎度すんまそん






もう入院生活も今日で9日・・・

まだ100パーセントではないけども・・だいぶ食べるようになってきたって( `ー´)ノ




リパーゼの数値も少しずつさがってきて膵炎の方は落ち着いてきたよぉ

膵炎になると糖尿病が・・・って前回書いたけども・・・


心配ないって!( ;∀;)血糖値も正常に戻ったそうです~


そんで!やっとこ・・日曜退院予定です!~ (#^.^#)


DSC_0285_R.jpg




でも・・・・いくつか問題が・・・


後ろの左足が日に日にやばくなってきてる・・・

おしっこするのにもうまくしゃがんで出来ずに・・座り込んだまましちゃってた・・

私が行った時も私の姿をみて・・

一生懸命こっちにこようとして立とうとしてるのに・・うまく立てないの・・

お尻をぐっと持ち上げて補助してあげないと立てなくなってる・・・

もともと歳も歳だし・・後ろの左足はちょっと弱いなって感じてはいた・・

たけど10日前までは座り込んだり補助してあげなきゃ立てないなんてまったくなかった・・

普通に散歩もいけてたし、なんら生活に支障はなかったんだよ。。。




抗癌剤をしたことによりあまりに想定外の副作用が出て、

危篤状態になり、弱り、寝たきりの時間が長くなり・・

足腰が一気に弱くなった・・・(関節炎かも?とも言われてるけどもね・・)



抗癌剤をしてしまった代償はこんなにも大きかった・・

今更悔やんでもしょうがいのはわかってんだけどね・・・


でもどうしても・・・そんな姿をみると・・悔やんでも悔やみきれないのさ・・

でも、一番大変なのはクッキーさんなんだよね・・


いつかは補助してあげなきゃいけない日が来るのはもちろんわかってた

でも徐々にじゃなく、いきなり・・・・ってのが・・キツイね・・。



んで、もうひとつ病気が発覚。



あまりにも「はぁはぁ」いってるし変だなって思って

検査をしたんだってさ。


DSC_0287_R.jpg

T4ってやつの数値があまりにも低い

正常値が1,1~3,6なのに・・・0,3未満って^^;;;



「甲状腺機能低下症」っつう病気だって^^;;


これはリンパ腫とか、抗癌剤とかとは無関係だけどもね・・


これは今後はお薬で治療していくって・・。


とりあえず日曜には退院できる!いろいろ今後不安もあるけど

無事に家にまた帰ってこれる!それだけで今はうれしいです(´▽`*)



ついにうちもあれを買うときがきたな・・急いでネット注文だ!









*****************



最近の記事は暗い話ばっかだね(-_-;)

退院後は以前みたいに楽しい記事をかきたいな~って思っとります!


みなさん励ましや応援いつもありがとう~!!






TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/427-e0e50b4e
