

さて、抗がん剤の副作用が悪化し7日から入院中のクッキーさんだけども。。


今日も面会にいってきた( ´ ▽ ` )ノ

一日一日少しずつ回復してきてるよぉ~((^∀^*))

クッキーさんもすこしづつ元気になってるし

私のブログ記事の書き方も明るく書けるようになってきたどぉ!





例のごとく病院ではスマホ撮影なのでちょいと画像荒いですがすんまそん。

DSC_0276_R.jpg

↑の画像は電解質の(ポカリみたいな?)飲み物を飲ませようとしてる先生。


興味は示すけどもいまいち自分からは飲んでくれねぇ・・・・



でも!昨日からヨーグルトなんかを少しづつ食べるようになってきたって!

でもやっぱし自分からは積極的に食べる感じではないみたい・・・。

注射器に入れて口に入れてあげれば少しは食べてくれるみたい



DSC_0277_R.jpg

↑は結局注射器にに入れて飲ませてます

うんうんがんばってたくさん飲んでくれ~!!

昨日から吐いたりはしなくなったっていうしそれだけでも進歩!


少しずついたずらするようになって点滴いれてる前足をガブガブしたとかいってたわ!

悪い子め!って思ったけど実はうれしい・・笑

それだけ元気になったってことだべ~?笑




↓私がいる間にも足ガブガブしちまってカラーつけられちまった!!

DSC_0280_R.jpg


一週間あんまし食ってないからね。。痩せてしまったかな・・( ノД`)

あとね・・・後ろの左足かな?すごく弱くなってる・・・

もともと歳もあって最近だいぶ後ろ足が弱ってきたな~って感じてはいた。

でも今回の寝てばかりの入院生活でそれに拍車がかかってしまったみたい・・







DSC_0282_R.jpg

でも・・・とにかく今は元気になるのが先決!

クッキーさんの手が温かい・・・・生きてる!って実感したよ!ポカポカしてたよ!↑↑




(ってかさ・・なんで私の手って小さくてなんでこんなムチムチしてんだよ!やだやだ笑)


DSC_0283_R.jpg

↑↑久しぶりのチョイチョイされた!!

いつもみたいに強いグイグイしたチョイチョイではなかったけども・・

チョイ!って優しくしてきたぁぁぁ!

お母ちゃんはうれしいよぉぉ!



********************:


「このままいけばあと3~4日ほどでお家に帰れそうです!」って!

すこしづつリパーゼの数値も下がりつつあるし・・

あとはごはんをもっと食べられるようになれば。。。。


やっぱりクッキーさんは生命力強い!!

いつも応援してくれる皆様のおかげです(*-ω-*)

応援して励ましてくれるすべての方に感謝です

ありがとうございます




次回もまた良いお知らせができますように・・・


クッキーさんもとりあえず落ち着いたし一人で2~3日どこかフラっといきたいわ~( ゚д゚)







スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/426-c8fc7b21
