

抗がん剤の副作用が思った以上に悪化し・・入院中のクッキーさんですが。。


やっとこやっとこ先生から「ほんとに。。少しずつですが良い方向にむかってると思います」

と、良い言葉をいただきました!!この言葉が聞きたかったんだよ!



ずっと「よくもなく悪くもなくまだいつなにがあるか・・」としか言ってもらえてなかったので^^;;


まだ「もう大丈夫!」って断言はできないみたいだけども・・・

でもうれしい!



たくさんの方の「がんばれ~」の応援が届いたんだと思います

本当にありがとうございました!応援してくれて感謝感謝です


そしてこうやって少し良い報告ができてほっとしています




クッキーさんと暮らしてからこんなにも長く一緒にいないのは初めて。。。

7日からいないからね・・・もう5日もいない・・・・・

さみしいな~夫と二人だけじゃやっぱさみしいな~笑




でもひとつ問題が・・・

膵炎になると糖尿になりやすく・・・今も多少糖が高いそうで

膵炎は治っても糖尿病だけ残るも子もいるようで・・

まぁ今後ひどくなればインスリン打ったり・・いろいろあるそうです


まぁ!今後いろいろあるかもだけども・・とりあえず今は元気になって

おうちにかえってきてくれさえすれば良し!




んで、11日にはクキ子が立った!歩いた!


一時はほんとにどうなっちゃうかわからないクッキーさんだったから・・

歩く姿がまた見れるなんてお母ちゃんは感動です!!多少ヨロヨロ歩きだけども・・。


DSC_0268_R.jpg

(スマホ撮影なので画像がいまいち。。だけど)


長い間ご飯もくえてないのに・・歩いて体力消耗しないのか?って

心配になるけども・・・・

DSC_0267_R.jpg




でも寝てばかりいると歩けなくなるといけないのでリハビリだそうです

あとは、自力で歩くことで生きようとする力が出るんだってさ。



でもすぐにペタンと座り込み。

うんうん少しずつがんばろうね



でもこうやって歩けるようになるまで回復したってすごいね!
クッキーさんがんばったね!

でもね。。膵炎ってお腹がいたいんだそうで。。かわいそうに・・・。ごめんね・・

鎮痛剤うって軽減はしてるらしいけども・・・



リパーゼの数値が前回は600ほどあったんだけど

今は300まで下がったそうです!

でも標準は60・・・

もう少し数値もさがってこればおうちに帰れるかもしれません!


あとは・・ご飯をたべないみたい・・・がんばって食べてほしいんだけどね・・



うん・・・焦らず少しがんばっていこうね!!

早く元気になっておいしいものガツガツたべて一緒にたくさんお散歩いったり

車でお出かけしようね!




たくさんの方に励ましのお言葉をいただきました

本当にありがとうございました

クッキーさんにもそれが伝わって、がんばれたんだと思います


次回ももう少しよいご報告ができればと思います




全然関係ない話だけども。。髪切りたくなってきたなぁ・・

十数年振りくらいに「こんなに伸ばしたなー」ってくらいな長さになってきた。

このまま過去最高の長さまで伸ばすか!って思ってたけども。。

前は手入れが苦じゃなかったのに最近苦に感じてきた・・・^^;;


ばっさり思い切っていっちゃうか!?笑




まぁ!こんな事かける余裕がでてきたってことで!笑


実はこの記事。。。11日にUPしたんだけども・・
今朝(13日)みたら記事ごと消えてた!なんで~?おかしい・・
記事の管理ってとこみてもなくなってるし・・
夜中に寝ぼけて消した?!

ってなわけでもう一回内容思い出して13日に新しく書いてUPしたんです(汗)

記事の日付は11日にしてからUPしたけども・・。



なんだろう・・こんな事初めてだ(泣)


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/425-694d6e55
