

今日クッキーさん再び入院しましたヽ(´Д`;)ノアゥア...


1日に入院し2日目あっというまに回復して元気に復活して帰ってきたんだけども・・・

その後数日は元気だったの・・・

このまま抗癌剤の副作用もたいしたことなく過ごせるかと思ってたのに・・。


5日の夜くらいからご飯の食いつきがなんだかいまいちで・・・

6日には朝も晩もあんまくわなくなって・・散歩も拒否つД`)

(クッキーにはありえねぇ~)



今日の朝にはまったく食べない、ぐったりしてる・・・・

今朝早めに病院いってきた・・・。


まずは恒例(?)の血液検査


IMG_3570_R.jpg

始めは「白血球の数値が下がってるのかも?」って言ってたけど
そうでもなかった



ALPっつう肝臓の数値が高いのが明らか!

抗癌剤の影響だそうで・・・。


ってな感じで再び入院となりました・・・ヽ(;´Д`)ノ

先生曰く「点滴やお薬で改善できると思います」



DSC_0258.jpg


夫に見せるため写メ撮影。


DSC_0259.jpg


この日は夫は仕事で忙しいため、夫のお母さんに同伴してもらった
(私一人じゃいけない事情があるので^^;;)



こんな副作用でるんじゃ抗癌剤はやっぱし辞めたほうがいいんではないか・・

副作用でQQLも悪くなってるジャン!!ヽ(`Д´)ノ



数回がんばって抗癌剤してれば寛解してほんとに少しでも長く元気に生きれるのか?

疑問ばかりが頭をよぎる。




一回目の「ビンクリスチン」が合わなかっただけで

次回の薬は別だから、今回みたいに副作用でないかもしれない、とか

合うかもしれない。とか


いろいろ言われてるけど・・・。

今はとりあえず先生を信じていくしかないんだろうけどさ・・・。


私がくよくよしたって仕方ない!


気持ち切り替えて、クッキーさんが居たらゆっくりと出来ない事を

いまのうちにやっておこう

床のワックス(犬用滑り止めワックス)とかね


****************




ちょっと明るい話題ものせておこう笑


ちょっと早いけど少しずつクリスマス仕様の我が家にしとります


IMG_3535_R_2013110714223419e.jpg



IMG_3539_R_201311071422339db.jpg




IMG_3547_R_2013110714223356b.jpg




IMG_3556_R_20131107142232170.jpg


女っつうのはこういうイベントにはワクワクするからね





にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/422-bb8c8116
