こんばんわ~^^毎日食後に一服・・・ではなく?一本!のクッキー
でもでも今日はいつもとは違う・・・おかあちゃんクッキーの為に奮発しちゃったよ!

え?全然メガじゃないじゃん!と思ったそこのあなた・・
クッキーや私にとってはこれはメガ級なのさぁ~
だっていつもは・・これなのさ・・・・
DVC00087.jpg

いつものと比べれば一目瞭然!でかい!いつもは小型犬とか中型犬用のガムなのだ。
でかいのあげると食べ過ぎちゃうかなって・・それになんか昔からガムは小さいのだったんです。
だから今日はクッキーにとってのメガ祭り~♪

今なにかとはやりのメガ盛とか激盛。クッキーもはやりの波にのろうよ!
「うん!のるのる~」
DVC00060_20080328202443.jpg

でさっそく挑戦してもらいましょう~!
DVC00063_20080328202452.jpgDVC00064_20080328202501.jpgDVC00065_20080328202509.jpgDVC00069_20080328202519.jpg

お!ちょっと難航してるか?!
いやいや。。クッキー選手!衰えをしりません!どんどん減っています!



チッチッチッ・・・・30分経過~

DVC00085_20080328202531.jpgDVC00086_20080328202541.jpg
ギャル●●も真っ青のたべっぷりですな。
でもでも・・結局完食にはいたらず・・・少し残してしまったとさ・・^^;
さぁ次の挑戦はいつかな?しばらくはいつもの大きさの一本で
我慢ね♪



そして本日のトイレは?今日は今のところ二回程室内トイレでおしっこしています。
朝は最近はスムーズにおしっこしてくれてます!
トレーニングを始めてから二ヶ月程・・だいぶトイレの場所を認識してくれてるようです

そうそう今日はタイタニックやるね!何度見てもいい映画よね~
今日はリビングでお父ちゃんお母ちゃんクッキーみんなで見ようね~^^

本日も見ていただいてありがとう♪

そして・・よければ応援してください!ランクだいぶ上がってます!
ありがとうございます!またよろしくお願いします

↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 


Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/42-30f5d10e
