はい、ご無沙汰してました

かれこれ前回の記事より三ヶ月くらい?

いや~その三ヶ月の間にいろいろありましたよ・・・

ここでは書ききれないくらい・・ほんとにいろんな事が・・・。

クッキーの事だと、3泊4日でペットホテル初体験しましたよ

夫がね・・入院して手術して・・・。と、まぁいろいろ大変だったわけでした(;´Д`)

外科ってすごいね、スパルタだね!手術の次の日には歩かせようとすんだもん!

まぁ、あくまでここはクッキーさんメインのブログだし、多くは語りませぬ


さぁおひさしぶり~の主役の登場です( ・∀・)




IMG_3448_R.jpg

はい、正直にいいましょう(?)クッキーさん老けました。

ここ3ヶ月くらいで一気に老けました。

顔もだいぶほっそりして首も結構細くなりました。

歳相応になったんではないかと?!




IMG_3450_R.jpg


最近はずっとこのカラーつけてます。

顔を(目のあたり)をかきかきしちゃうんだもん!

手もペロペロしてはげちゃうし(;´Д`)




IMG_3449_R.jpg

それにさ、クキーさん意外とこれ好きらしい( ・∀・)

一回とって洗って拭いてまたつけようとするとさ、尻尾振って喜んで寄って来るんだわ(゚Д゚)



IMG_3444_R.jpg
  

冒頭でもちょっと書きましたが

うちの大事な大黒柱のクキ子父ちゃんが病気になってしまって、

入院、、そして手術・・

(おととい退院しました)

手術から三日間は私は家を留守にするため初めてペットホテルを利用しました
今通ってる病院のペットホテルです。病院併設なら安心ですからね


今回のことでクッキーさんにはものすごく寂しい思いをさせました

ペットホテルから自宅に帰ってからも、留守番が多かったヽ(´Д`;)ノアゥア...




夫も退院したとはいえ、まだ手術後の傷の痛みや、他の後遺症に悩まされてるので

満足にクッキーさんを相手してあげられないのです






さて、実はクキーさん明日検査があるのです




IMG_3456_R.jpg

手術予定日ってかいてあるけど。、そんな大袈裟なもんじゃありませぬ

麻酔かけて悪くなってる皮膚を採取して検査に出すって感じかな。


前回の記事でもかいてた症状がさ、いったん落ち着いてたのに・・・


9月半ばごろにひどくなってきて。。。

口臭もきつくなってきて・・しまって。。

IMG_3454_R.jpg


ちょっと固いもの食べると歯茎から出血。

自慢だった目の周りのくっきり囲み黒アイラインも今はもうすっかりピンクに・・。

それもただれてしまって。。。


目からもちょっとどろっとした目やにが頻繁に出るように。


IMG_3453_R.jpg


3泊で病院併設のペットホテルにお世話になってる間に
頻繁に見てもらったんですが

「どうやらただの細菌感染やアレルギーではなさそうだ、ちょっとひどい症状ですね

もしかしたら天疱瘡(てんぽうそう)の可能性もあるかも」とのこと。

以前は効いたお薬もいまはまったく効果なし。

まぁそういうわけで明日は詳しい検査のために麻酔かけるそうで。

とはいえ、高齢のクッキーさん、麻酔をかけることに不安があります

病院側もまずは血液検査で麻酔をかけられるかどうか判断もしますから、と。

でも毎日かゆそうでかわいそうだし、はやめに詳しい病名もわかって治療してもらいたいなって。


いやはや、今年になってからクッキーさんは病院ばっかしいってます

去年までは我が家で病院に世話になってるのは私だけだったのにさ

夫ももう一生病院とはきってもきれない関係になってしまったし(;´Д`)

うちの家族全員病院とお友達~!な家族になってしまいましたヽ(´Д`;)ノアゥア...





実はこのブログ書いてる私、今熱でフラフラしとります

夫が退院した日の夜に喉がちょっとおかしい。。。で始まり

で、今は頭痛と熱です。

こんな大事な時にかぜひいてる場合じゃないのに!
もうなんで!って感じです。今夫にうつしたら大変ですから!

やらなきゃいけないこといっぱいな時に限って・・・。

なんとか体の調子が良いとき狙って食事の支度やら
家事やらやってますが・・・^^;;


なんだろね~久しぶりの更新もこんな病気の話ばっかだわ

次回は少しでも明るい話題を?!(出来るのか)


スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/417-9e5636a5
