今更ですが・・・・・



2013年~あけましておめでとうございます(遅すぎ~)



ご無沙汰しているのに年賀状をくれた方ありがとうございます~

毎年思うんだけども・・わんこ飼ってる方の年賀状ってみんな凝ってるよね~

うちなんてお出かけした場所の画像を数枚で(しかも荒い画質)特に凝ったもんでもないし・・。

来年は少しがんばってみっかね~(もう来年の話かYO!)



今年もこちらのブログはのんびり~やっていきますが

時々覗きにきてくれるとうれしいです~(ついでにあっちもたまに覗いてね)



さてさて、元旦はこちらに行ってきたどぉ~↓↓



IMG_1699_R.jpg

昨年の元旦同様、またまた那須ガーデンアウトレット~!

(お目当てのDOGDEPTの福袋を買いに~(*´∀`*))


もう元旦はここくるの恒例にすっぺかな~(大雪降らない限り)



さらっとこんな事いってるけどもね・・実は・・ものすごい渋滞で

いつもなら家でて高速使って30~40分で

アウトレットの駐車場までたどり着けるのよ~

それなのに・・いやはや・・元旦の混みようといったら半端ねぇ~!!

家出て駐車場にたどり着くまで2時間かかりました(~ω~;)))

高速は混むこともなくスムーズにいったの・・行ったんだけど

黒磯板室ICで降りたとたん・・渋滞。料金所出口まですでに渋滞(´;ω;`)

そっからはもう地獄~チョロっとしか車うごかん!

アウトレットはすぐ近くだっつうのに!料金所出口までもなっかなかたどり着かん!

やっとこ料金払って出てもノロノロ走行!

いつもなら高速降りてから5分くらい?でアウトレットの駐車場なのに~

この日は高速降りてから1時間半かかりました(°°;)"((;°°)



来年は開店時間前には着くように出かけようっと~(´▽`)








さぁ!まずはDEPT~!


福袋は去年に予約済み(´▽`)さっそくゲッツ♪




IMG_1686_R.jpg



ほら~クキ子さん!お仲間だべ~



IMG_1687_R.jpg



クキ子さんの今年の抱負は「社交的になること」か?




IMG_1690_R.jpg


結構な人とわんこ連れがワラワラ~!



IMG_1693_R.jpg


クキ子さんの思惑どおり・・いろんな人がサワサワしてくれた~(・∀・)(画像ねえけども)


でも・・・結構そこ邪魔なんだけどもな・・・。



実はこの日は4人と二匹でした。

毎度お馴染み?姉夫婦と愛犬のミニチュアダックスのちょこ太(5歳)

(姉夫婦らは30日から実家に帰省してて、元旦はうちに来て一泊していきました)


IMG_1694_R.jpg


姉夫婦らがちょっとだけ見たいお店があって

ホンの少しだけちょこ太を預かったけども・・。

飼い主以外にはなつかない子なので・・・

かな~りしょぼんとしてます(´ε`;)



IMG_1697_R.jpg


オソロの服きてるからきっとそう思われたに違いない!







にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト
