また一ヶ月ちょっとあきました


月1くらいで更新せねばなぁ~とは思ってんだけどね(~ω~;)))






日曜からかなり寒くなって・・・庭は一面真っ白けっけ~↓↓


IMG_1457_R.jpg

「クキーは喜び庭かけまわり」~状態





さてさて~

12月8日にクキ子さん





12歳になりました~オメデトウ(^▽^)



お母ちゃんはうれしいよぉ~(´;ω;`)




IMG_1414_R.jpg

わんこ用ベリーケーキとわんこ用肉まん。


決して手抜きではござんせんよ・・・決して・・・・・(°°;)"((;°°)




IMG_1417_R.jpg


なんとまぁ!12歳には見えない凛々しさですこと!

10歳っていっても通るべ~(←微妙なサバ読みだな)




IMG_1419_R.jpg



すぐにがっつく肉食女にはなってはダメだべ(´Д⊂モ

そうそう、まずは目で楽しんで~(´▽`)




IMG_1420_R.jpg

そうそう、歳をとると視力も弱くなるよね~

私も最近小さい文字がキツク・・・(´;ω;`)




IMG_1427_R.jpg


オーマイガッ




IMG_1429_R.jpg




IMG_1433_R.jpg



ふーん(´-ω-`)どこに消えたんだべね~きっとあなたのお腹のなかよぉ~




IMG_1436_R.jpg



熟女だもんな~上品にせねば



IMG_1437_R.jpg



足腰はだいぶ衰えてきたけども・・・

食べる力だけは相変わらずすごいままです



さぁ!次の目標は13歳だよ~がんばっぺ




眼の方ですが右目が全然よくなりません。
最初10月半ばに診察してもらって目薬もらって
11月半ばまでの一ヶ月間使ってたけどよくならなくってさ・・
また病院さいってみてもらったの。
そしたらば角膜炎になってるって・・前回はそこまでひどくなかったのに!!!キー
なんでそんなことに?って聞いたらば
「かゆくてかいてなった可能性が高い」って・・。
そんで目薬を種類変えてまた毎日3回点眼してんだけどね~
その目薬に変えてからすでに一ヶ月になるんだけど・・・。
な~んかよくなってない・・・
先生はね「こうなってしまったら治るまでに時間がかかるなぁ~」とは言ってたけど・・
でも目薬変えてからはかゆがってかいてる様子もないし・・。
長い目で見たほうがいいのかしらん・・・(ーー;)

あ、ちなみに左目はよくなりました











コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/414-fe9ca88e
