
IMG_0895_R.jpg




どうも(* ゚̄ ̄)/・二ヶ月ぶりです



IMG_0889_R.jpg




はい(^-^)/元気元気~ますます美白に磨きがかかったような・・・・?


あ、でもちょっと右目に違和感感じますよね・・?





IMG_0902_R.jpg



IMG_0880_R.jpg


ほんとに・・今年の夏は猛暑で・・クキ子さんも毎日グダグダだったけども・・・

今は涼しくなって快適らしい。足取りも軽軽~





IMG_0882_R.jpg


サービスショット?






こんなに元気だけど、もうすぐ12歳のクキ子さん。

あちこちガタがきているらしく・・・。



IMG_0852_R.jpg


毎日点眼しとります


右目が充血して涙が結構でてきたの(T▽T)

病院さ行ったらば、特に傷があるとかなにかあるでもないって。
土埃砂埃とかそういうのじゃないかって。


やはり年齢もあるし今まで平気だったところが弱くなったりするだろうって。セツネー




最近うちの二件隣では3件ほど新築工事中で(建売ですって)
結構な土埃が・・・・:(;゙゚'ω゚'):






IMG_0851_R.jpg


左目はちょっと充血するくらい。

でも・・・その診察の時に「左目が白内障になってきてるね」って・・・(ーー;)


「手術とか初期だからできるけども、手術したからって必ずしも良くなるってわけじゃない」

「それに、もうすぐ・・12歳?あ~それじゃあしないほうがいいね」

「大型犬で12歳なら長生きしてるよ~うんうんがんばってるね」

私もできれば麻酔なんてかけたくない!目が覚めなかったら・・とか
悪いことばっか考えちまうもの





お外でたくさん遊んだあとは目薬タイム






IMG_0904_R.jpg


はい!ポチっとな!(目薬中は音声のみで)





IMG_0848_R.jpg


キタァァァァは今やもう古いか?







IMG_0912_R.jpg

足腰もだいぶ弱ってきてる事を先生に話したらば「運動量をへらしましょう」って。

なんか切ないね。





*************************


キタァァァッァァァつながりで↓↓


IMG_0905_R.jpg

あ~やっばり素敵。

むふふぐふふ

踊るFINAL観てきたどぉ!




IMG_0908_R.jpg


毎回踊る映画では名ゼリフつうものがうまれるよね

有名どこだと

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場でおきてるんだ」とかさ。

2010年の映画だと

「俺に部下はいない!いるのは仲間だけだ!」ってやつ。

それをもじって~

「私にペットはいない!いるのは家族だけだ!」

このセリフ言いながらクキ子さんを抱きしめる←ここポイント



それを見てクキ子父ちゃんは

(´-ω-`)

↑こんな感じで呆れてます。







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/413-fdede482
