また似たような記事ですんまそん


お盆はまたまたいつもの川で。

実家に行くまでの途中の町にあるので

実家の母と待ち合わせして川遊びしてから実家にいくことに。

(私だけです。夫は用事あるので行かず)

前日にすごい豪雨があったので心配だったけどそれほど何も変わりなく。




IMG_0098_R.jpg


珍しくすいてる~




IMG_0099_R.jpg



IMG_0100_R.jpg



前日の影響でかなり落ち葉が沈んでたけども・・・。





IMG_0106_R.jpg




IMG_0107_R.jpg



子供好きなクキ子さんも泳いでるときは集中集中!



IMG_0111_R.jpg




普段はたいして見向きもしねぇおもちゃもこん時だけは必死に。




IMG_0114_R.jpg



焼き鳥はやっぱつくねだな(つくねが大好物のしの丸です)





急にどうした?!

IMG_0118_R.jpg


え?




IMG_0120_R.jpg


お父ちゃんは来てませんが・・・?

ついに目がおかしくなったか?!



********************

実家についたらさっそくお疲れモード?



IMG_0137_R.jpg


はいはい。今ばあばが準備しますよ(自分でやれよ)




IMG_0138_R.jpg



保冷剤がたんまり入れたタオルを巻き巻き





IMG_0139_R.jpg

実家ではクキ子さんの世話はばあばに任せっきり。至れり尽せりだなおい




IMG_0142_R.jpg


この後夜のトイレ散歩までまったく動こうとしないクキ子さん。

私らがご飯くっててもキッチンで料理してもこない。

前はかならず邪魔したのに・・。食事もゆっくりできないくらい
ちょっかいだしてたのに・・・。

急にいい子になるなんてありえねーし(なんで?)

老いなんだろうな・・・・認めたくないけど、そうなんだろうな・・。


最近ますますそういうことが増えた。



食欲だけはたんまりあるしどこか悪いわけじゃない


1日~2日ゆっくりすればまたいつものちょっかいだしクキ子さんに戻る。


お出かけするとうれしくってうれしくってはしゃぎまくって・・
んで夜疲れ果てて・・立つのも一苦労になる。
よろめくこともしばしば・・。

わんこは欲をおさえるってことがないんだろうね・・

なので飼い主がそこを気をつかわねばね。






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/412-f3490d75
