二ヶ月ぶりです~(T▽T)


特に何事もなくクキ子さんも元気に過ごしとります




変わった事といえば・・

クキ子父ちゃんが今月2日についに・・・ついに・・40歳にΣ(゚д゚lll)

25歳の頃からを知ってる夫が・・ついに40かぁ・・。時の経つのは早すぎ。

(その頃私は10代でしたよ←ここ強調)

意外と見た目は若い夫だけど(私と同じ歳に思われる)

ふと見たら・・・白髪だらけに・・・。オーマイガ(;゚Д゚)!


***************:








それにしても暑い。なにこの暑さ

節電なんて気にしてたらクキ子さんによくねぇ~って思って

ガンガン冷房使用。まぁでも27~28度で扇風機も併用してますがね


この暑さから少しでも逃れようと



IMG_9999_R.jpg



定番になってるいつもの場所で。



IMG_0004_R.jpg


光の加減でよくわからんかもだけどここ綺麗な川でお気に入り。




夏は子供らに大人気。








IMG_0002_R.jpg


この日混んでることを予想して午後2時過ぎ頃に行ったんだけども・・。


先客の子供らがワラワラ


IMG_0012_R.jpg


IMG_0014_R.jpg



「犬かき上手~」by子供ら


当然だろ(しの丸心の声)







IMG_0016_R.jpg





子供らに興味がなさそうに泳いでたけども・・・・




IMG_0009_R.jpg




やっぱ挨拶しねえと気が済まない性分らしい





いつもは川岸で見てるだけ~の私だけども

IMG_0019_R.jpg



この日は水着を服の中に着てって一緒に入る気マンマンで行ったの(#^.^#)


服は濡れてもいいかな~って「つなぎ服」でね(今はサロペットとかいうんだね)


水深は一番深いとこでどんくらあんだべ

146cmの私で腰近くまであるべ





IMG_0020_R.jpg




さてお知らせ。

実は今年の1月からひっそりと別のブログ始動中でした。

特にここでお知らせするのもなんだしな・・。って思ってたので:(;゙゚'ω゚'):



これからは羊毛関連のみあっちで記事にしていくので。



羊毛に興味がある方はどうぞ~(ここと違って月20回は更新してます)←オイオイ

あ、このブログ辞めるわけではないですからね!続けますよ

あくまであっちはハンドメイド専門ブログですからね^^


IMG_9943_1.jpg








コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/411-1d6dd6ff
