最近特にブログにするようなネタもなく・・・。゚(゚´Д`゚)゚


まぁ何事も無く平和に暮らしてるって事で。

前回の記事での・・・芝刈りの話



溜まりに溜まったサッチを取り除くべくやっと注文したものが・・・



IMG_9373_R.jpg


届いたどぉ~!




IMG_9372_R.jpg


さっそく作業するべく

交換をクキ子父ちゃんに。



IMG_9374_R.jpg



クキ子さんあなたはなにを手伝ってるおつもり?




IMG_9376_R.jpg

よし!さっそくやるべ~



日曜なので私とクキ子父ちゃんと交代(私8割お父ちゃん2割)
で作業。



IMG_9390_R.jpg




クキ子さん暇そうだな。








IMG_9386_R.jpg


IMG_9384_R.jpg


IMG_9383_R.jpg


IMG_9379_R.jpg





お父ちゃんを応援だべ byクキ子



IMG_9380_R.jpg



もう応援もおしまいかYO!





IMG_9381_R.jpg


この芝生はってから今年で3年くらいか?ろくにサッチとりしてなくって・・

初めて本格的なサッチとりで・・・・


こんなに。。。。とれたぁ!!




IMG_9395_R.jpg


これ刈った芝生じゃないよぉ!みんな芝生の下とかに溜まってた枯れた芝生だよ・・。



これで芝生の状態もすこぉし回復すっといいんだけど・・・





実は・・すこぉし除染も出来た。


サッチ取り前の数値と終了後の数値・・0,2マイクロシーベルト下がりました









コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/410-9e700a2a
