暑い暑い~今日はほんとに暑かった~
薄着の季節にもうなっちゃうのかね~花粉症は意外と今日は楽だったわ~

実は前からクッキーの肉球ちゃんが気になって気になって・・
で以前、こんなのがいいよ~ってブログで教えてもらってたんです~
でも近所に売ってない・・田舎はやだわ~
ペット用品豊富じゃないんだもん市内には
二店舗ショップがあるんだけどもどちらも独立型ショップじゃなくてさぁ・・
ホームセンター共存型ショップ。まぁちゃんとホームセンターと
別のショップ名はついてますがね^^;
今日お買い物いったときに「今日こそは買わねば」って思って・・みるものの・・
一種類しかなく・・・でお買い上げ~
DVC00070.jpgDVC00071.jpgDVC00073.jpg
どんな香りするんだろうって・・・かいでみたら・・な~んていい香り~♪フローラルの香り♪
思わず私が手に塗っちゃいそう~
クッキー塗らしてくれるかな?ちょっと心配~
だってさクッキーは化粧品系のにおいダメなんだもの

DVC00077.jpgDVC00076.jpg
やっぱりにおいだめっぽい~?
DVC00078.jpg
ほらほら早く前足あげっせ~あらま~めんけえ足だことぉ~あらやだ東北弁でちゃったわ~
DVC00079.jpg
あらまーかさかさ~ちゃんと塗らなきゃね~
肉球にすりすり塗り塗り・・・・やっぱりり嫌がる嫌がる
数分格闘後・・・・
こんな肉球ちゃんに♪

DVC00081.jpg

DVC00082.jpg

色もちょっといい感じになってなーい?おいおいしの丸さんよ~肉球の間の毛の手入れは
してないのかよ~!って意見も聞こえそうなんですが・・^^;承知でアップ^^;;
とりあえずお外から帰ったら塗るのを続けてみよっか~^^

そしてそして今日は夫が仕事早く切り上げてきたんで夕方ちょっとおでかけ~♪


川だいすき~


はいっちゃうぞ~

ビショビショになっちまったなぁ~^^;まぁ楽しかったならいいか!!

そして本日のトイレトレーニング
今日も合格点をあげましょう
本日は3回室内でおしっこしてくれました~^^
朝なにげにお水のみに行っておしっこ~午後3時まで排泄なしで
お庭で遊んで排泄~5時過ぎにはおでかけして排泄~
帰ってきて二階トイレでおしっこして~寝る前に二階トイレでおしっこ~^^
おしっこは我慢することが減ってきたんでクッキーにも少しストレスが
減ったかな?うんちはあいかわらず外でしかしてくれないけどね^^;


よければ応援してください!励みになります!
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/41-f6c7a324
