

長々と延ばしたけども・・・


やっとこ最終回!

レジーナの森編。

ライブ終了後は・・・






IMG_8901_R.jpg


メインの遊び場からちょっくら離れてるとこにでっけぇドックランある!
つうことで行ってみた

(行ったからにはすべての施設を体験しなきゃ気がすまねぇ家族)


IMG_8906_R.jpg


だんれもいねぇ~!( ^ω^)


まったりんことドックランの周りのドックウォークを歩く。


IMG_8915_R.jpg

***************


かなーりレジーナの森を堪能して、さてかえっぺ!って思ったけど・・・。


ああ!あのこに会ってねえわ゚(゚´Д`゚)゚会わねばかえれん!

IMG_9003_R.jpg


いたぁぁ!真っ白もふもふ

レジーナの看板犬「グレートピレニーズのじ~なちゃん♪」

子犬の頃からのじーなちゃんのブログの読者の私。
いつかモフモフしてえぇと思ってた( ^ω^)モフモフ





IMG_9004_R.jpg


(*´∀`*)へへへ  嫌われてやんのぉ~ぷぷ




IMG_9008_R.jpg

いやんって言いながらまんざらでもねぇクキ子さん。

(ちなみに少し体濡れてるクキ子さん。ここくる前に水遊び場でチャピチャピしちまった)




IMG_9011_R.jpg

ラブと柴のMIXのわんちゃんもそわそわ('∀`)




なんだこれ( ^ω^)


はんかち落としか?!←なつかしい~!



IMG_9005_R_20120528102423.jpg


ああ、はんかち落としは一人だけがみんなの後ろをぐるぐるだっけか?



まったりしたところだったけど・・・急に騒がしく・・・


IMG_9014_R.jpg





どさくさにまぎれて・・・

IMG_9018_R.jpg


最後に・・・

IMG_8982_1_R.jpg

意味もなくちょこ太を載せる( ^ω^)



レジーナは近いのになかなか行くきっかけもなくてね。
やっといったけどすんげぇ楽しかったわ
またちかいうちにいくべ~






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/408-afadeb3c
