




レジーナの森篇をお送りしてたけどちょっと休憩して・・・。





IMG_9087_R.jpg

数日前からまぶたが少し腫れてたクキ子さん

(ちなみにこの写真は治療後。

治療前はなにもなく少し腫れてただけ)


IMG_9089_R.jpg


病院さ行って


(赤→私 青→医者)

「ここまぶたんとこ腫れてて・・」

「え?どこ?腫れてないよ?」

「いや絶対腫れてます。ほらここ?(ここだってポコっとしてんだろ!)←しの丸心の声

「え?気のせいでしょ?」

「(は?気のせいじゃねえし!)ここですって!」


どれどれと獣医さんがまさぐってるうちに

プチュっと血が・・・。そして剃られ・・・。んで上の写真のようになっちまった^^;


「ああ~なんか虫かなにかに噛まれたかくわれたね~」


「あ~やっぱり何かに食われたかもって思ってたんですよ(ふん!やっぱ腫れてただろ!←しの丸勝利の心の声)


(うちらは刺されたつうのを「くわれた」っていう)


フロントラインはしてるし、ダニではなかった様子。

はて何にくわれたのか。草むらをちょっと避けねばな


ちょっくら化膿してるってことで軟膏処方。

IMG_9092_R.jpg



しかも体より大きなバンソーコって(*´∀`*)



IMG_9091_R.jpg



クキ子さんの頭の中は食べ物の事が9割占めてるっぽい



フィラリアの検査とお薬も。ついでに。

IMG_9093_R.jpg



ほんとにやばい。体は小さいゴル(今までクキ子さんより小さなゴルに会ったことねぇ~)なのに・・

5年で5キロ増量。子宮蓄膿症をやってから一気にデブ街道まっしぐら。





IMG_9095_R.jpg




IMG_9096_R.jpg



去年くらいからフィラリアのお薬もらうときにめんこいバックももらえる~
でも去年の方がめんこかった・・・



IMG_9100_R.jpg


うちにはあざらしを飼う経済力はござんせん






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/404-e2a235d4
