クキ子家族とちょこ太家族としの丸&のぞりん両親inレジーナの森

まだまだ続くどぉ~


ひろーい敷地を散策中。

いっぱい散歩中の写真あんだけどそんなの並べてもつまらんよね

だから飛ばす( ^ω^)


IMG_8798_R.jpg



IMG_8797_R.jpg


カヌーは小型中型のみだって。残念ね。

ってかどうせ乗ったって飛び降りようとするべ絶対に・・・。




さて、、、かなり歩いて疲っちゃ~゚(゚´Д`゚)


つうことで早めに昼ごはんごはん~




IMG_8810_R.jpg



人間のみとわんちゃん同伴者って入口もレストラン内も別れてていたれりつくせりだべ





IMG_8816_R.jpg


カートに入れる子のみレスラン内へ・・・・・・・・・・・・・。





さてクキ子さんはどうすっぺな・・・。




IMG_8813_R.jpg


さぁ腹ごなしすっぺ~(^ω^)




IMG_8824_R.jpg



え?



IMG_8832_R.jpg


うん・・?



IMG_8833_R.jpg

なんでってあなたはデブすぎてカート入れねえべ~!



・・・ってのは冗談で大型犬はテラスのみだって。

まぁまぁ、落ち着いて。私もお父ちゃんもばあばも一緒にここで食うから。


それにテラスも捨てたもんじゃないわよ

ほら・・・

IMG_8825_R.jpg

眺めもいいし




ほら!他のわんこにもあえっぺ?









IMG_8828_R.jpg



IMG_8829_R.jpg



IMG_8830_R.jpg




意外に楽しいべ?テラスさいこーだべ?





IMG_8820_R.jpg


この日はダイエットなんて忘れて食べちまった(´;ω;`)


IMG_8838_R.jpg


いっぱい歩いてっからよしとすっぺ。( ^ω^)




つづく・・・・・・・・・・・・・・。







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/403-2249dc10
