2012.05.10 声援どうも
さて、5日のお出かけさきは・・・・


こちら


IMG_8736_R.jpg





・・・・・


ってこの画像じゃわかんねーよな

羽鳥湖高原レジーナの森」さいったどぉ~


レジーナの森はわんこと遊びにいくにはうってつけのいい場所。

もちろん一緒にお泊まりもできます


(昔5~6年前に人間だけでお泊りにはきたことあった)

うちから近いのになっかなか来るタイミングっつうの?なくってね・・。やっと実現。




IMG_8739_R.jpg





IMG_8741_R.jpg


そうですよ( ^ω^)おかあちゃんは今日はカメラマンに徹するべ




GWだし混むべな・・と思って10時前にはきたのに・・・・。


IMG_8742_R.jpg


もうすでにわらわらわんこ連れで賑わって。





まずは~50メートル走~!


IMG_8747_R.jpg



小型中型ドックランから野次声援を贈ってもらい・・・・。



IMG_8748_R.jpg


時には笑い声も聞こえたけども・・・・・




IMG_8750_R.jpg



無事完走(´∀`*)


声援あざーす(^ω^)




IMG_8766_R.jpg



走ったあとはクールダウンつうことでまったりお散歩すっぺな





IMG_8768_R.jpg

ん・・・?



IMG_8770_R.jpg

クキ子さんまた太ったんじゃねえか?



IMG_8774_R.jpg



新種「ゴールデンデブリーバー」

性格、「おっとり」
好きなこと「食べること」




IMG_8784_R.jpg



IMG_8785_R.jpg


いろんなわんこがいてわんこ苦手なちょこ太はどうなるべ・・と思ったけど

なんとか楽しんでるっぽいな

えがったえがった




つづく・・・・・・・・・・・・・・





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/402-53c8d932
