あっというまにGW終わってしまった。ほんとにあっというまに・・。

うちは連休っぽいことは1日程だったけどな・・・。



さて4日午後から・・


IMG_8693_R.jpg


正月ぶりに姉夫婦とその愛犬「ちょこ太」来訪。

お前はぬいぐるみか?!つうくらい、吠えもしない悪さもしない、なついてもくれね~


まぁだからこうやってお泊りしていけるんだけどな

あいかわらずわんこが苦手のビビリーっ子だけどな

ギャンギャン吠え返されるよりはそのほうが私は全然いい





IMG_8703_R.jpg


ちょこ太がソファでくつろいでいたらば・・・・

それがくやしかったのか・・・クキ子さんが・・・・いきなりむりむりと・・・



IMG_8723_R.jpg



割り込み。




IMG_8725_R.jpg


わんこ苦手なちょこ太は端っこに当然逃げる




このソファはわたさねえべ 独り占めはさせねえぞ byクキ子








************



5日は朝9時にはみんなでいいとこさ出発~!



IMG_8727_R.jpg




IMG_8730_R.jpg







35分程車を走らせ・・・・

目的地到着

こんな近いのにクキ子さんと一緒にいくのは初めての場所( ^ω^)




IMG_8731_R.jpg



IMG_8732_R.jpg




IMG_8734_R.jpg



さぁ!1500円払っていざ入場~!(一頭1000円二頭目500円)

たっくさんあそんべ~!



つづく・・・・・・・・・・・・・・・・。








コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/400-b158aeed
