こんばんわ♪今日は午前中は良いお天気だったのに午後は大荒れ
すごい風と雨と雷・・・^^;
クッキーは雷がかなり苦手なのです~ちょっと私と離れた距離で寝てたのに・・
雷ゴロゴロなったとたん速攻起き出してピタっと私のひざの上に乗ろうと・・
おいおい^^;重いだろ~乗れないぞ~^^;
DVC00053.jpgDVC00052.jpg

そんなにゴロゴロ鳴らずに雷様は去っていったようです~よかったね♪DVC00054.jpgDVC00055.jpgDVC00051.jpg

何事もなかったように・・・この~臆病者!!
DVC00050.jpg


そして今日はちょっとスヌーズつくりの為に布、ゴムなど購入♪
DVC00048.jpg
初めてで失敗する事も考えて安い布で・・^^;ゴムとワンポイントにレースも購入♪
さぁこれでスヌーズ作ってみるぞ!
DVC00056.jpgDVC00057.jpg

さあさぁがんばるか!ところで・・スヌーズってさ耳ながい犬種がお水飲んだりご飯食べたり
するときに耳が邪魔になったり汚れたりしないようにする為のものなんだよね~
実はクッキーには必要ないのよね・・耳そんなに邪魔になってないしさ・・
でもでも一番簡単そうだったからまずは練習よ!


そして今日のトイレトレーニングは・・
今日はなんと三回もおしっこしてくれました~朝6時にムクっと起きて
お水のみがてら二階トイレ部屋でおしっこ~!9時に夫出かけて鳴いて二階トイレ部屋でおしっこ~。
お昼に近所のわんこが吠えまくってクッキーもつられて吠えまくり
走りまくり~そしてお水飲んでちょっとの量のおしっこ。
最近順調だね

本日も見ていただいてありがとうございました

そして・・・ポチっとよろしくお願いします~できれば3つとも・・押してくれるとうれしいです!
更新する力になります~^^ランクだいぶあがっています。ありがとうございます。
またよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/40-eb7b39be
