


先週の日曜。

あまりにいいお天気だったのでちょっくら近場にお花見さ。





IMG_8626_R.jpg

ま素晴らしい美白っぷり( ^ω^)




IMG_8631_R.jpg



満開のタイミング逃した

その一週間前にはまだだったのに・・



IMG_8632_R.jpg


みんなシートひいてうまそうなもん飲んでくってしてたわ~

決して「ああ~うまそう、じゅるる~」なんてものほしそうに見たりしてませんよ
けっして・・(^0_0^)







場所は・・・


IMG_8629_R.jpg




城の方にはいまだに立ち入り禁止。


IMG_8637_R.jpg



震災で小峰城もかなりの被害が・・って聞いてたけど
これほどすごいとは・・。

IMG_8653_R.jpg


こういうのみるとまたあの時の事が思い出されてゾクっとしてしまう。。






さぁぐるーと散歩すっぺな


IMG_8645_R.jpg


酔っ払いのおばさまに「なんだっけ~ラブなんとかっつう犬だっけか?」

私「ゴールデンレトリーバーですよ~」

酔っ払いのおばさま「みんな~ゴールデンレトリーバーだって~あはははは」



あ~私も外でプハーっと一杯やりてーわ~(^ω^)




IMG_8643_R.jpg


若い女子高生のエキスもいただき・・←なんだそりゃ



「ちょ~やば~い。」  (やばい?デブすぎてやばいのか?)

「ちょ~かわいくてやばい~」  (めんこくてやばいのね)




他にも、いかにも都会チックな若者や「うちにも13歳のおじいゴルいるんすよ~」つう若いギャル男にも
なでりんこされまくりましたが、小心者のわたくし・・カメラむけられねかった~



IMG_8648_R.jpg


クキ子さんは人間大好きだしな。
ちなみに私は人見知り


IMG_8635_R.jpg



IMG_8644_R.jpg




IMG_8650_R.jpg

最近3キロ痩せたクキ子父ちゃん(私の食事管理効果か?!)と、ますますでぶさがすごいクキ子さんで。




昨日久しぶりにカッパ着せたら・・きつい・・・やばいべ~!






今日は午後から姉夫婦がお泊まりに。
せっかく今日みんなでいいとこさ遊び行く予定だったのに・・天気ぐずついてて
明日に変更!やっと連休らしい事ができるわ~







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/399-cc5ae5cc
