

さて、ここんとこの良いお天気で




IMG_8667_R.jpg


我が家の庭の前の山桜満開に。




IMG_8669_R.jpg



クキ子父ちゃんも仕事だし連休って感じしないけど、(おとといはちょっくら近場にでかけたけど)

とりあえず4日にはおでかけする予定。でも・・天気が雨だってよぉ(´;ω;`)






**********さて、お久しぶりの羊毛みてってくんちょ~!***************


前回の羊毛記事以降にこしらえたもの( ^ω^)





page_20120501121707.jpg




page2_20120501121708.jpg




page4_20120501121708.jpg


3色バンダんご以外はオーダーでこしらえたもの。

こちらは大人気ブログ「くまの足跡」のきなこさん家のくまハピちゃ~ん!


IMG_8548_R.jpg


ストラップ仕様なのでデフォルメでめんこくこしらえた~!

くまちゃんむずくてね・・ちょっと苦労したけどきなこさんも喜んでくれてほっとしてます

くまの足跡」でも素敵に楽しく紹介してくれてます~♪ありがとうございますm(_ _)m





こんなめんこい画像も送ってくれました~!

20120430114159a1d.jpg




いいねいいねめんこすぎるね

うちはこんなふうにノセノセできないからうらやましい~






今現在はブログお友達のキャバとダックスのリアルタイプこしらえ中・・・。



出来上がったらリアルタイプのみ開催「羊毛劇場」やります('∀`)




コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/398-120b2a69
