昨日おとといとぽかぽか春陽気

春になるといろんなもんが生えてくるね



IMG_8464_R.jpg


新芽がいっぱい


IMG_8473_R.jpg


去年は虫が新芽ほとんどくっちまって・・
でも今年はだいじょぶだな~




IMG_8475_R.jpg



IMG_8476_R.jpg

。。。。。。。。。。。。。




IMG_8477_R.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。


IMG_8478_R.jpg


(  ̄っ ̄)
そう、これもたんまり生えてくる季節だぁ~はぁもうやだわ(゚Д゚≡゚Д゚)



IMG_8484_R.jpg


わかってるべ!草むしりすればいいんだろ!


IMG_8489_R_20120425154627.jpg


IMG_8492_R_20120425154626.jpg


IMG_8494_R_20120425154625.jpg


IMG_8495_R_20120425154624.jpg


IMG_8498_R_20120425154624.jpg


IMG_8500_R_20120425154623.jpg

あったかくなってきてウキウキしたいのに・・
雑草地獄がこれからくっと思うと・・ちっくら憂鬱・・。

草むしりロボ誰かつくれ~











****************************


昨日突然「僕は宝もの」のマックス君がなくなりました。

突然の事でほんとうに・・・びっくりしたのと・・ショックだったのと。

ツボミさんの気持ちを考えると胸がしめつけられます

マックス君はクッキのちょうど一つ年下です(同じ12月うまれで)

今年は絶対会おうと約束していました

それは叶わなかったけど・・

でも先月マックス君の毛でミニマックス君を作らせてもらって。。

少しマックス君を感じられました。

マックス君のご冥福をお祈りします


05e02989aadc5be.jpg




コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/396-265a125e
