



昨日の午後・・・・・。




IMG_8447_R.jpg



市内の南湖公園さ。

まだ咲いてねえよな~と

思ったけどとりあえず散歩がてら行ってみた。




IMG_8444_R.jpg




すげぇ寒くて・・・。しかも空もどんよりしてる




まぁせっかくきたし



IMG_8456_R.jpg





たまにはお参りでも・・・。すっかな~と。




IMG_8451_R.jpg




クキ子さんはちっくらまっててな。いろいろ頼んでくっからな~





IMG_8453_R.jpg




自分のことよりも家族の事をまっさきにお願いする。。まぁ!私っていい妻~♪( ^ω^)




IMG_8454_R.jpg




おお~振り向いたらめんこいクキ子さんがちゃんと待ってる。あ~ほんと元気で長生きしてくれよ!



IMG_8438_R.jpg


誘惑するものがたんまり・・・。




たまらず・・・クキ子父ちゃん買ってしまいました・・・。(痛風なのに!)

でもいちおう気をつかってちいさーいお好み焼きにしました。




IMG_8442_R.jpg


そんなめんこい顔して頼んでもクキ子さんはかえませぬ(´;ω;`)



IMG_8448_R.jpg



IMG_8449_R.jpg




今日も雨。さむぅ~((((;゚Д゚))))

あと一週間くらいで見頃になるべかな







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/395-9c61f66e
