
IMG_8393_R.jpg



普段は

クキ子さんのお手入れやらは私がする。

でもやっぱ何度やってもうまくできねーし、しかも爪きりなんて毎回おっかなびっくりで
たいして切ってねぇ~

たまーに(ほんとにたまに)お店にお願いすんだけどね

実は去年の夏にある場所にお願いしたんだ

したらば・・具合わるくなっちまって。

帰ってきた時から(送迎してもらった)なんか足がひきずってるような変だった。

その後も一度どてんと座っちまうと・・・次に立てない!後ろ足に踏ん張りが効かなくなってた。

これはおかしい・・つーことで

次の日急いで病院へ。

したらば捻挫してるって。。。


それっきりどっかに頼むのいやになっちまってね・・。

んでこの間かずおママ(前回の記事のかずお)から

出張してくれるひといるよぉ~って情報を




んでさっそく頼んでみた。


IMG_8392_R.jpg

はさみとかみるだけで「やんやん」なクキ子さんだから

トリマーさんに苦労かけちまった(すんません)



画像じゃわかんないけどかなり息荒

そうそう、最初の画像の台ね。結局いやがって床でやってもらった





IMG_8394_R.jpg




ほら、くちゃーいおかあちゃんのにおいでリラックスしてみろぉ~




IMG_8395_R.jpg


リラックスもへったくれもねぇか・・。



IMG_8396_R.jpg





IMG_8398_R.jpg



そうそう、がんばれ~がんぱっぺクキ子だべ

おわったらうまいものあげっからさ~





IMG_8400_R.jpg



がんばってかわゆいあんよになったどぉ~

足裏も爪もすっきりんこ♪






お値段も出張費もとらずお店に頼む時と同じ値段。
これからも利用させてもらうべ~







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/394-6f31b763
