

久しぶりにポメラニアンのかずお登場


IMG_8341_R.jpg


かずおの羊毛などを頼まれて出来上がりを渡すために・・来てくれました。




ちなみにかずおは
クキ子父ちゃんの実家で暮らしてます。

クキ子父ちゃんは男3人兄弟の真ん中
このかずおは長男のわんこ。

ちなみに三男のわんこは前にたまーに載せたことある黒パグ



IMG_8339_R.jpg




なんだか下から・・一生懸命・・アピールしてますぞ




IMG_8344_1_R.jpg

ふふ、やっぱ若い男はいいべな~( ^ω^)



***************************

さて、もうこの季節がやってきたのか?!早すぎだろ

つう出来事が・・・・。





IMG_8350_R.jpg



暑くなってくると・・・玄関で寝るクキ子さん。




IMG_8349_R.jpg


いやいや・・・まだ早いだろ。


早すぎだろ?!




IMG_8351_R.jpg



リビングから玄関への扉を開けてるとすーーと玄関さ行くクキ子さん。

絶対冷たいだろ?お腹冷えるだろ?だいじぶか?!



IMG_8352_R.jpg


そっか・・顎のせにちょうどいい高さだもんな

でもお腹ひやさねーよにな!






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/393-0b6ef1e3
