

クキ子地方。まだ桜さきませぬ~
早く花見したいのぉ~





IMG_8294_R.jpg




IMG_8295_R.jpg




IMG_8299_R.jpg



お~すばらしいたいこ腹。



IMG_8300_R.jpg


数年前に売れた(らしい)猫人形

商品名「踊る!猫田係長」


数年前からよく観光地で売ってるのみてて。お土産そっちのこけで買うべか・・どうすっぺか・・

よく迷ってたものだ。

そして・・ついにこの間会津いったときにかっちまった!(売り切りで安かったさ!)



「クッキーのおもちゃだよ~きっと喜ぶべ~」

・・なんて・・自分が欲しいのを微塵も見せずに・・クキ子さんのせいにした





でも・・・・・






IMG_8314_R.jpg




せっかく・・・・




IMG_8315_R.jpg





クキ子さんのニヤニヤ喜ぶ・・・



IMG_8316_R.jpg



「なにこれ~ちょいちょい~」

なんてめんこい姿を想像してニンマリしてた私なのに・・。





IMG_8331_R.jpg





「さすがおかあちゃん!ありがとぉぉ」って
点数かせぐ予定だったのに・・・




IMG_8333_R.jpg




なんか近くに持ってくと・・あからさまに嫌がり、そして無視・・






いいの!いいの!私が欲しかったの!めんこいでしょ~
踊るんだよ~!もうほんと大事にすっから~!








みなさん、猫田係長の華麗なダンスみたいべ?え?どうでもいい?

いやいやみてってくんちょ~!



[広告] VPS



クキ子父ちゃんですがたった今二回目の診察がおわって報告が・・

尿酸値の数値が上限値下まわったそうです(よかったぁ~)
7.8になったって~
前回が8・4だったし。(8が上限値です)
尿酸をなるべく排出できるような食品を月曜から
食べてたし少しは効果があったってことか?!
薬はただの痛み止めだけ飲んでたし。

でも今日から尿酸値さげるお薬のむんですって・・。
やっぱ一度発作がおきると薬に頼らず・・食事管理だけってのはダメなのかな・・・








コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/392-ff1e3f0a
