
少し日があいてしました。

実は土曜から・・クキ子父ちゃんがヤバイんです・・・・

何がやばいって?

実は・・・右足(親指とか甲)がはれて・・痛くて痛くて歩けないという・・・・。

金曜夜に帰宅したときに「なんかいたいかも~」と言ってて。。。

まぁそれでもたいしたことねえだろ?って私は軽く思ってた。

そしたら土曜の朝、さらに腫れてて、痛くて歩けないと。。。

病院いくべ!って言ったんだけど、すでに診療時間は終了してた。

救急外来でもいいからいくべよ~っていったけど
「救急じゃたいしてみて貰えないし月曜にちゃんと外来にいくわ~」

本人は「たぶん痛風かも」

痛風?!

知り合いに痛風の人いて症状もよくにてるし。。って。

いろいろ調べると「痛風=ぜいたく病」だそうで。。

でもおかしいのはクキ子父ちゃんは週1でしかも350ミリ一缶ほどしかビール飲まない

でもね。。実はおもいあたる事はありすぎる・・・。

私がなんど注意しても毎晩食後にお菓子や甘いものを食べる、
パンを焼けばジャムマーガリンをこれでもかってくらいつける。

もう40にもなるし少し食生活も気をつけなきゃって私がいろいろ工夫しても
味がうすい。とかいってドバっとしょうゆかけたりマヨつけたり。

とにかく憶測で痛風ときめつけちゃいけねえし。

これから病院です。

クキ子さんも毎晩お父ちゃんが散歩につれてってくれるのに土日って連れてってもらえなくて・・

ちょっぴり不満げ^^;




せっかくの天気のよかった昨日も・・・





IMG_8195_R.jpg



IMG_8171_1_R.jpg



痛風の疑いのあるおとうちゃんが座りながら・・お相手。


IMG_8182_R.jpg



IMG_8187_R.jpg



IMG_8188_R.jpg



IMG_8173_R.jpg









IMG_8181_R.jpg

IMG_8201_R.jpg



IMG_8180_R.jpg

夜連れてってあげれない分・・たっくさん相手してくれた。

私が夜にも散歩つれてってあげればいいんだけどね・・
やっぱ夜道に女一人はこええ~



ちょっとはストレス解消になったべかな?


ああ。。痛風じゃありませんように。。。







コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/390-174f43cc
