今日はいい天気でした
最近ふと・・・クッキーって甘えんぼだし一人じゃ居られない子・・
ってすんごく思うようになってきたこの頃・・
なんとか少しのお留守番ならば出来るようにはなってきたけども・・・
私や夫が居るときはつねに後ろをトコトコトコトコ・・お出かけしようと
するものならばものすごく泣いて・・・だから最近はお出かけする直前に
大好物の豚耳や骨をあげてそれ食してるうちにお出かけしちゃう
室外の時もうちらが家に入っちゃうものならばすごく吠えて泣いて
30分は鳴いてた時ありました。
お庭で遊んでても私だけ家に入ろうもんなら鳴く・・・そして吠える。
最近は夫と、クッキーじゃなくて「分離ちゃんだな」なんて言っちゃってる。
そして今日もずーーと私の傍から離れない・・^^;
でも実は私はそんなクッキーがいとおしくてたまらない
私が二階から1階に落りるときも先に降りて下でちゃーんと待ってるクッキー。
200803251526001.jpg200803251527000.jpg
キッチンでお料理してるときも
200803251650000.jpg200803251651000.jpg
後ろで見守っててくれる。まぁ料理中に床に落とした物を頂戴しようと
待ち構えてるなんて言う者もいるが・・・?

リビングでくつろぐ時も傍にいてくれるクッキー
200803251726000.jpg
なんだかテレビをつけろと要求しているが・・
200803251726001.jpg
つければ一緒にテレビを楽しんでくれる。だから私は分離不安症だって構わない。
今まで寂しい思いさせた分いっぱい甘えさせてあげるんだから!!
それにいつも傍にクッキーがいてくれて私はとっても幸せだし、うれしい。
クッキーもそう思ってくれてるといいんだけど・・・
こんな幸せがずっと続きますように・・♪

そして本日のトイレは?朝夫が出だした後に二階のトイレで
ちゃんとおしっこ致しました!
最近思うこと・・・どちらかが出かけて不安になって鳴いて暴れだすと
おしっこする・・・・気持ちが不安定になると排泄する・・
お庭でもね他の犬の鳴き声すると走りまわってその最中に
排泄しちゃう。排泄中のコマンドも覚えてはいないようで
つねに声かけしてるんだけど聞いてないのかな?
朝室内で排泄して昼にお庭でうんちとおしっこ♪そして
夜のお散歩で排泄~^^室内で変なところに粗相しなくなったので
お掃除も楽になりました!

そして・・明日にはお洋服つくりの為に布などを
買いにいってきまーーす!最初はとりあえず一番簡単なスヌーズに挑戦してみます

そして・・・ポチっと応援してください!少しずつランキングもあがってきました!
応援ありがとうございます。またよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/39-a8e9f895
