fc2ブログ



日曜日、午後2時ごろ、クキ子とうちゃんがいきなり「どっかいくべか?」


いっつもいきなりだな。。といいながらも喜んで出かける準備をする。




IMG_7956_R.jpg


お久しぶりに・・・・・




那須の有名パン屋「ペニーレイン」

午後3時ごろだったのにたくさんのお客さんで賑わってた~





IMG_7952_R.jpg



IMG_7951_R.jpg


いつも挨拶はかかさない律儀なクキ子さん。



IMG_7946_R.jpg



ほんとぉ~クンクン。いいにおいが漂いまくり~








せっかく来たし、(まぁ近いけど)パンだけ買って帰るのもな。。。つうことで

ちょっくらDOG GARDENでものぞいてみっか

IMG_7936_R.jpg







IMG_7937_R.jpg


いつもいつも泊まりこようねっていってるのに、なかなか実現しねぇ~
今年こそ!




IMG_7938_R.jpg

は、はやいよ・・・・。


IMG_7939_R.jpg


ドックランは時間も時間だし・・だーれもいねかった。なので見学だけでおわり。





IMG_7940_R.jpg


広げる予定あるのかね~。



IMG_7941_R.jpg


帰り際にイマジンドックスの看板犬に。



IMG_7955_R.jpg

ちょっとにおいかげない距離と柵がくやしかったのか?!クゥンクゥンなきまくり(´;ω;`)






久しぶりのペニーレインのパンはやっぱうめぇかった♪( ^ω^)




コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/389-d7b53aa7