


やっと春らしくなってきた。



昨日から花粉症の症状もでてきてマスクがでばなせねー





**************





めんこいもんが出来たので・・・羊毛劇場の始まり始まり





IMG_7852_R.jpg




IMG_7853_R.jpg




IMG_7857_R.jpg




IMG_7856_R.jpg




IMG_7858_R.jpg




11歳の  脂のりのりの熟女よ~お姉さまとお呼び




IMG_7854_R.jpg




マックス君「。。。。。。。。。。。。。。。。肉食系ですか?」







IMG_7859_R.jpg





ツボミさん家のマックス君を作らせていただきました~♪



製作期間6日。

ツボミさんとはこのブログを始めた当初からの貴重なお友達です


やっぱマズルが長いね・・。こんな感じでしか作れなくてすんまそん。
がんばって背中の癖毛だけは再現できました~!


お顔もがんばって似させたかったけど、なかなかむずいね~

もっともっと修行がいります






IMG_7878_R-tile.jpg


オスワリしてちょっと上を見上げてる感じにしてみました。
ん~めんこい。おねだりされたらいくらでもあげちまうよ!

送ってもらったマックス君の毛もアンダーコートにたっぷりと使ってます
胸毛と背中にも少し混ぜて使ってます





マックス君の毛があまってしまったので・・・

IMG_7829_1_R.jpg



MはマックスのMだよぉ~♪たんまり毛はいってまーす




本物のマックス君にますます会いたい願望が強くなったぞぉ~

そんで、背中の毛に手をうずめたりしたい・・( ^ω^)ムヒ










コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/388-a91f403b
