


今日から4月でですね



花粉症がやばい~

年々症状がひどくなってきたような・・

もう目痒いかゆい~
なんか唇も腫れてくるし・・最悪。マスクして顔隠し必死。


**********





IMG_7800_R.jpg


ん?



IMG_7801_R.jpg


うちの中に野良犬がいるべ~



IMG_7808_R.jpg



め、めんこい野良犬だな。。こんな野良犬なら全然OK('∀`)



IMG_7803_R.jpg


なんで真っ黒なのかって?

先日やっと芝焼きした。(芝生に火点けて燃やす)

ほんとは2月下旬~3月初旬にやらねばいけなかったのに。
やろうと思うと雪降ったり雨降ったりね。芝生が乾いてる時が全然ねぇ~
んでやっと最近実行した





目離した隙に・・・ごろすりやらっちゃ!もう「みてみて!」な具合にこれみよがしにやりまくった!

すぐに体足顔拭いたけど・・・落ちねーなんでおちねー

んなわけで野良犬になった。


急遽シャンプー。

一時間後・・・・・・・・・






IMG_7817_R.jpg


野良犬卒業証書授与すっか?


IMG_7862_R.jpg




IMG_7868_R.jpg

あら、なんか急に若返った?!



んなことねーか・・。



IMG_7866_R.jpg


そうそう、キリっといこうぜ!
寝てばっかじゃ老け込むばっかしだしな。






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/387-413f29b7
