


前回のお出かけの続き






てっぺんへ登ったクキ子父ちゃん


IMG_7772_R.jpg



IMG_7771_R.jpg





IMG_7770_R.jpg





IMG_7774_R.jpg



はい、召使い1のしの丸です



たんまりと堪能したようで、ようござんした


そうそう、この日は私の実家の母にも連絡して一緒にいくべーって。

うちの夫は自分の家族よりも私の家族に何かと気を使ってくれてる
とってもありがたいことだ。どこかへいくか?ってなると
必ず私の母も誘ってくれるし、お土産なんかも最初に私の両親にって選んでくれる
夫にするなら妻の家族も大事にしてくれる人が一番だ。顔は二の次(え?)

あ、ノロケちまった~



IMG_7790_R.jpg


後ろの観光客が気になるクキ子さん。



IMG_7792_R.jpg



さ~て鶴ヶ城もたんまり堪能したし。。。


お昼ご飯は~!!

こちら!


IMG_7795_R.jpg



これが食いたかった!

去年、「ほこ×たて」っつう番組でソースかつ丼対決があって

「会津ソースかつ丼VS福井ソースかつ丼」
を見てからどうしても食いたくてね。

食べた店も対決したお店のもんを食べてきた。


これが食べたいだけに会津にいったわけだ。


本場の焼肉がくいたーい!韓国ひとっ飛び
明太子がくいてぇ~ 福岡へGO-
牛たんがくいて~  仙台へGO


ソースかつ丼がくいて~ 会津へGO

みたいな?


なんかっこいくねぇ?


ちなみにクキ子さんは車中でお昼寝中・・・。


お腹もいっぱいになったしさらに観光だべ


せっかく会津にきたし夫のリクエストで「白虎隊記念館」さ行く事に。


画像にはないけど飯盛山の白虎隊墓地さいったり、自刃の地なんかを見てきた。







IMG_7797_R.jpg

さざえ堂





IMG_7798_R.jpg


久しぶりのちょぴっと遠出で私もリフレッシュしてきた

クキ子さんもこの夜はずーーーと寝てた。よっぽど疲れたみたい。






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/386-373afb8a
