

昨日 急遽ちょっくら遠出を。


IMG_7755_R.jpg



毎日仕事が忙しいクキ子父ちゃん 毎晩遅い帰り。休日も丸一日休むことも最近はあんまない。

でもきのうは久しぶりに仕事の合間をぬって遠出すっぺ!って。

(ほんとは土日にあたりに予定してたんだけどね。いく場所の天気が悪い予報でててね。)

遠出っていっても17時頃には仕事に戻らねば!つうことで

高速使いまくって片道100キロのお出かけさいってきた


IMG_7759_R.jpg

なんだこれ、夫はこんなに太ってなかったはず。どちらかというと痩せてる方だったはず。。


こんときインナースーツっていう防寒着を着込んでたからかね。うん、そうだ。決して中年太りじゃない。



IMG_7762_R.jpg







第一の目的地に到着


前から食いたかった●●を食べたくて会津へいったんだけどその前に観光もせねばね




鶴ヶ城


IMG_7763_R.jpg


さっそくクキ子さんお得意の八方美犬(?)ぶりを発揮




IMG_7766_R.jpg


「ついついおやつとかあげちゃうんだよね~♪」

なんて、わんこ談義も盛り上がる




IMG_7767_R.jpg


IMG_7768_R.jpg



「お城ボくん」結構めんこいな

鶴ヶ城のPRキャラクターだって。なんでも目口つけっとめんこくみえる。




IMG_7765_R.jpg


いや、私は今の普通の家でいいべ






天守閣にも登れるつうことで(入場料払ってね)


IMG_7769_R.jpg

いざ!てっぺんへ!



つづく・・・・



コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/385-0eb3a940
