ネタがねぇ~

特になにもねぇ~(´;ω;`)


ってなわけでそんな時は過去の記事にしてなかったことなんかを・・。


IMG_5704_R.jpg




IMG_5706_R.jpg





IMG_5713_R.jpg




うまそぉだべ?牡蠣がくいたくなったべ?


牡蠣食べ放題in 松島





ちなみにこれ2010年11月19日



震災前の松島です



がっついてる食事の間はクキ子さんは車内でお留守番



お腹満腹になったらば散歩だべやっぱ。


IMG_5715_R.jpg


母違和感なし。



IMG_5716_R.jpg



いつもはヘラヘラ~おっとり~なクキ子さんもやっぱ犬。鳥みると本能がでる


IMG_5735_R.jpg


よそ見してたらばあばに顔グイっとされるべ



こんな綺麗な松島もこの4ヶ月後には津波の被害に。
でも被害もすくなかったようできっと今はこんな綺麗な松島に戻ったんでしょうね








今年の11月頃にもまたいくかな。もちろん牡蠣が目的で








ここ二週間で羊毛でガツガツいろんな作品こしらえたんで
次回にお見せします。



コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/384-35cf02bb
