やっと寒波も落ち着いたか?

あったかぽっかぽか~な本日

IMG_7590_R.jpg


最近とくにブログのネタになるようなこともなく。
平凡ぼんぼんな日常

まぁそれが一番なんだけどな






あったか気持ちいくっておかあちゃん俳句たくさんでけたわ


とくにネタもねえしそれでも紹介





「髪の毛を  切ろうかどうか 迷う母」



もういっちょ!

「前髪を  切ろうかどうか 迷う母」






IMG_7593_R.jpg


真剣になやんでんだわ。前髪も10年くらい眉あたりでパッツンだったけど、最近伸ばし始めて
でもやっぱまた短くするか・・・。とかさ~


さて次

「母ひとり 子ひとり我が家  母子家庭」




IMG_7592_R.jpg


最近お父ちゃんも朝7時出勤夜10時過ぎ帰宅だからな。昨日なんて11時よ^^;;;

半分母子家庭だろ!



はい!次

「メスライオン 飼った覚えは ないのにな」





IMG_7598_R.jpg

時々メスライオンに見えるクキ子さん

毎日したたるお肉なんてあげてたらうちは破産




はい次

「はらへった  これみよがしに  あしをくう 」byクキ子







IMG_7596_R.jpg


「あら~足なんてたべずにほら!おいしいおやつだよ!~(ネコナデ声)

なんて甘い!いうわけねーし。ひたすら我慢。ソレガダイエット




最後はこれ!



IMG_7617_R.jpg






季語もなにもあったもんじゃねぇ。ただ思ったことをずらずら5,7 5にしただけ





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/383-d41855f4
