


ちょこちょこ、いやガツガツ羊毛でこしらえてたもの一気に載せる~

ガツガツ指もさしまくった



一ヶ月ぶんくらいか?たんまりこしらえたどぉ!





IMG_7541_R.jpg



がんばれば1日1体はできっかな



IMG_7577_R.jpg


IMG_7578_R.jpg


IMG_7579_R.jpg


IMG_7580_R.jpg


IMG_7581_R.jpg


IMG_7451_R.jpg


羊毛100パーセントでこしらえたどぉ~
手芸綿と違って羊毛には油が含まれてっから針が錆びづらいんですってよぉ~




IMG_7635_R.jpg



みんな大好きパンダちゃん♪ヘアゴム


IMG_7656_R.jpg



レトロチックなヘアゴム


以前ブログのお友達から頂いたいろんなカラーの羊毛

たっくさん活用してますよ~!









IMG_7684_R.jpg


ゴルに似てとっても優しいお顔のバニちゃんって大好き~♪


IMG_7672_R.jpg


IMG_7681_R.jpg



なんでこんなにこしらえたかって?それはね・・むふふ

またそれは次回にでも・・。





今やってるのは・・・・

今日で製作3日目中・・・

IMG_7737_R.jpg


飼い主さんに最初に見せたいから出来上がるまでモザイクで。


ブログのお友達のゴル君を♪♪♪  出来上がったらお名前だすべ


シャンプー後のふわふわな原毛も送ってくれたどぉ~


IMG_7745_R.jpg



毛以外にわんこのおやつとか人間用のうめえもん送ってくれた~


IMG_7753_R.jpg


これやばいわ。すげぇうめぇ!一気にくっちまいそうだけど
我慢して一個ずつ味わってるわ











コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/382-94d22d7e
