リベンジでクキ子さん3体目できたどぉ~!

なんとか満足できた仕上がりで。


苦手なマズルも少しは克服でけたかも。


ではみてくだせぇ。昨日出来上がった製作期間5日のがんばった作品を!




じゃじゃん!



IMG_7526_R.jpg

いや、まちがった。手の平程の大きさじゃなくて「手」程の大きさだな。



ちなみに私手小さい。私より小さな手の大人の女性にあったことありません(~_~;)

IMG_7531_R.jpg

目の上の盛り上がり。まぶたっつうの?それもちゃんとやってみた。



IMG_7532_R.jpg


お鼻は私の手作り。樹脂粘土でこししらえたどぉ~みえずらいけどちゃんと鼻の穴もあるでよ



IMG_7528_R.jpg


お目目も前回前々回よりもちょっといいもの使用。


IMG_7533_R.jpg


もっと後ろ姿デブでもよかったかも( ^ω^)


IMG_7112_R.jpg

ね?すげぇデブ~。


IMG_7494_R.jpg

どうしても気になってさかたさん(?)もすこしやりなおしちまった。閉じてた口も開けた



IMG_7534_R.jpg

やっとすこし自信がついた(^ω^)





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking
TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/380-bbfdb5cc
