今日は雨午前中は銀行行ったりなんだりで一時間程クッキーはお留守番。
行く前には排泄してなかったからちょっと心配で帰宅。
すぐにトイレ覗いたらちゃーんとシーツがおしっこで汚れてましたよかったよかった。
最近ははまったく室内でしなくなってしまったクッキー。
夫はね「じゃあはもう室内ではしないようにさせたほうがいいんじゃない?」
って・・^^;でもさもしもをさ室内でしちゃったらば叱るの?そしたらばおしっこも
また我慢するようになっちゃうんじゃない?」私はねも室内でしてほしいのよ。
まぁおしっこはなんとかするようにはなってるんで私はよしとしています。


クッキーを室内で飼い始めてからお洋服を購入していた私。。
クッキーのお洋服はほとんど楽天通販で購入しています。
クッキーには申し訳ないけどだいたいはバーゲンね・・^^;で、手作りしたなぁって
前から思ってた私・・でもなかなか躊躇してました。でも!
こんなものを購入してみました
200803242033000.jpg
型紙も小型から大型犬までいろいろついてて良さそうだし
ネットの口コミ評価も良かったので^^;これでまずはスヌーズくらいからは
始めてみようかな?まずは簡単なものからね^^
200803242035000.jpg200803242036000.jpg200803242032000.jpg
さぁ少しずつ読んでうまく作れるかな?作れたらブログにアップしてみようかな。
かわいい被り物なんかも細かく作り方出ててかわいいのあって作ってみたいなぁ~
最近はミシンもウォークインにしまったきり・・・^^;たまに使ってあげないとね
200803242036001.jpg
腹減ったの?そればっかだな?あ、なんか外から音聞こえるよ

いしやーきいも~♪きました~最近よく来るのよね~
もう暖かいけどもいつもこんな季節にくるんだっけ?窓開けたらいいにおいが・・・^^;
食べたいの?なんかゆっくり動いてる焼き芋やさんなのにさ昔から買いにいくのって
恥ずかしくてさぁ・・・だからごめんよ・・クッキー。今度お庭ででも焼き芋してあげるからさ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
Secret

TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/38-abeb1ad3
