


昨日画像の整理してた。したら2010年11月の画像で、

「あ!これブログに載せようとおもってたやつだった」

つうのがあったので、今更載せようかなって。

それで思い出した。あ!そうだ!めんこい写メがあったんだ!これは2010年9月のだけども・・。

2010092213550000.jpg

うちのお隣さんにわんこがやってきたぁぁぁ!

2010年9月当時3ヶ月。



2010092214280000.jpg


なんか庭からピーピーきこえんなーって思ってたら・・・。うちに不法侵入してた。

うちとの境界に犬小屋おいててつないでたらしくなんどもうちに侵入しては連れ返してたっけな





2010092214250001.jpg


ラブっぽいけど雑種だそうで。お隣の小学生の息子が
「こいつは混ざり混ざった雑種だぜ!」とか言ってた。


そっから2ヶ月後にはもう侵入できる大きさじゃなくなったし、うちの境界からだいぶ離れた場所に移動しちまった




これは2010年11月のもん。

つながれてる紐ごとうちにきちまったの・・・。庭の入口ならなんとか通り抜ける大きさだしな。




IMG_5656_R.jpg



5ヶ月のりんごちゃん。はちゃめちゃやんちゃでクキ子さんもたじたじ



IMG_5657_R.jpg



どん(私に激突)


IMG_5660_R.jpg


IMG_5655_R.jpg




IMG_5680_R.jpg


IMG_5684_R.jpg




IMG_5689_R.jpg



若い子ってわがままだべ(byクキ子)


現在りんごちゃん1歳9ヶ月かな。最近一緒に遊んでないわ



またまた羊毛クキ子さんリベンジ中。

IMG_7475_R (2)

今度はさかたとしおにならないように時間をかけて丁寧にやっとります


現在だいぶ進んで体の植毛中

ちなみに顔だけで丸3日かかりましたが・・・






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking



TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/379-2175cf3d
