


今年は数年ぶりの寒波だそうで・・・。

3月なのに雪多過ぎ~さむすぎ~

でも今日は積もった雪の表面に日が当たってキラキラして綺麗。

IMG_7400_R.jpg


でも朝一番に撮ったからこれはどんより~。


IMG_7401_R.jpg





今日はクキ子さんが雪での楽しい遊び方を伝授するって!


「これをすればあなたの飼い主も思わず笑っちまう!
な雪での遊び方byクキ子」
(長・・)




IMG_7420_R.jpg


IMG_7421_R.jpg


足跡もないきれいな雪の上に置くのがポイントだべ



IMG_7422_R.jpg


IMG_7423_R.jpg


きゃー顔がぬれちゃう~私のめんこい顔が~!なんて思ったらだめだめ、
思い切ってずぼっとけいけば
あなたのおかあちゃんおとうちゃんもにんまり笑顔




IMG_7424_R.jpg



IMG_7425_R.jpg



IMG_7431_R.jpg


ここで萌えポイント!

雪の上にぽとっとおいてすぐにずぼっとしねえでしばらくみつめてみらっし。
そんときすこし首かしげてな、ちっとボールみつめて考えてるふうにな



んでなにか思い立ったように

IMG_7432_R.jpg


IMG_7433_R.jpg



IMG_7435_R.jpg




IMG_7436_R.jpg


IMG_7438_R.jpg



IMG_7440_R.jpg




どうだべ?こんな風にあそべばあなたのお父ちゃんおかあちゃんも

めんこい~、ボールみて首かしげてるし~('∀`)前足でちょいちょい押し込む姿がめんこい~あはは

なんて夕食の話題にも困らねえべ~もりあがる


そんでますますあなたも可愛がられること間違いなしだべ~


ぜひやってみらっせ~


あ、もし、「やったのに笑われね~しかも怒られた!」って苦情もらってもクキ子はしりませんよ( ^ω^)






コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking





TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/378-0a2e3dde
