2012.02.29 悪い顔家族


今朝もさみぃ~と思ったら一面まっしろけ~っけ~!明日から3月なのに~


これは日曜のお話。




IMG_7344_R.jpg






IMG_7359_R.jpg


なんかクキ子とうちゃんが・・おねぇになっちまった




IMG_7360_R.jpg


痛そう~かわいそぉ~と言いながらも私もニヤニヤ悪い顔してる




IMG_7354_R.jpg




IMG_7355_R.jpg



IMG_7356_R.jpg

みんなして悪い顔、

悪い顔家族選手権があったら優勝濃厚








午後から近所の お父ちゃん御用達ホームセンターが
新装開店(パチンコやかYO)つうことで。



携帯写メで撮影

2012022614160002.jpg



あんれ~おとなしごと~(おらぁ~おとなしいわねぇ~)と年配の方に声をたくさん掛けられると・・・

2012022614160000.jpg


借りてきた猫は一瞬で終了



猫つながりっつうことで





IMG_7259_R.jpg



妹のリクエストで猫ちゃんチクチクしたどぉ~

クロネコはちょっとリアルっぽくねえけど・・。





コメント閉じています。なにかあればメールフォームから。


にほんブログ村

 人気ブログ Ranking


TrackBackURL
→http://cookie2000.blog118.fc2.com/tb.php/377-da64959d
